THE STORY BY JONGHYUN @ COEX カロスキルの可愛いカレー屋さん 編

いい夜。

あまりにもいい夜だったので
どこかに行こうと思って地図をみて
ぷらぷら歩いてたんですけれども。
カロスキルを目指してたんですけれども。
道がわからなくなって、お尋ねをしたところ

「…え、歩くの?タクシーの距離だよ、それ」と。
※たぶんそんな感じのニュアンス↑

なのではじめて自分でタクシーを止めて
はじめて行き先を告げて乗りました。

運転手さん、優しいおじいちゃんって感じで
楽し気にずーっと話しかけてくる。韓国語で。
以下想像。

「日本人?カロスキルでショッピングするの?楽しいね〜それは!
でもねー、こっから歩こうってのはムリムリムリムリ!
だってここ、狎鴎亭ロデオのはしっこだからねー」

って感じで到着。
やっと知ってる街並が登場053.gif

何軒か洋服屋さんを見て、ブラウスを買いました。
お腹もすいたし…と思ってうろうろしてると


THE STORY BY JONGHYUN @ COEX カロスキルの可愛いカレー屋さん 編_e0064860_18334858.jpg

カレー屋さんだ!
韓国ファッションでおなじみ「11am」さんのむかいくらい。

前に日本の関西の番組で「韓国のカレーは甘い」って
ジョンが言ってた気がして、確かめるべく…。


THE STORY BY JONGHYUN @ COEX カロスキルの可愛いカレー屋さん 編_e0064860_18325815.jpg

メニューもかわいい。
どうもカレーは右端でルーの種類を選んで
左のトッピングを選ぶみたい。

お水もたっぷり。


THE STORY BY JONGHYUN @ COEX カロスキルの可愛いカレー屋さん 編_e0064860_18340753.jpg

トッピングは目玉焼きを選びました。
カレーがくるまで、この三日間のコンサートを
思い返してました。
淋しさもちょっとあるけど、幸せ。

カレー、きた!
なんか可愛い。ルー少なく見えて、ちょうどいい。


THE STORY BY JONGHYUN @ COEX カロスキルの可愛いカレー屋さん 編_e0064860_18331735.jpg


スパイシーを選んだんだけど
本当にスパイシー!おいしいなー053.gif
日本のカレーと同じ感じです。

このお店、清潔感があってかわいくて居心地いいです。
ごはんを食べ終わっても、まだ帰りたくない気分。
いくつかお店を見て、ヤンキーキャンドルで
「SOFT BLANKET」のちいさいのを買い足して
新沙から地下鉄で帰りました。

ホテルに戻って、買ったものとか
クローゼットにさげてた服をスーツケースにいれて
お風呂にゆっくりはいってからベッドに。

でも
やっぱり

泣いちゃうんだよぉ〜
幸せすぎて泣いちゃうんだよぉ〜


Commented at 2015-10-16 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-10-16 23:06
> 鍵コメ ちゃ様
少しでも雰囲気とか温度が伝われば嬉しいです。
なにやった、とかなに喋った、っていうのはもちろん重要なのですが
その時の空気の手触りみたいなものをお伝えしたいなーと
レポを書くたびに思います。緊張感だったり、通じ合える感じだとか。
難しいですねー…。
ジョンソロは大人っぽい空間でしたが、とってもあたたかい空間でした。

ぺちこ…そんな空気、うんでましたか!
うわー…ありがたく受け止めちゃっていいんだろうか、そのお言葉を!!

アロマといえば、ジョンソロが始まってから
ずーっとジョンと同じキャンドルをつけています。
ジョンにもゆっくりのどを休めて眠ってほしいです。
by atougarashi | 2015-10-15 20:57 | 韓国 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31