厄払い。

厄払いにでかけた。

少数精鋭の友達のひとりと
川崎大師まで
初詣と厄払いにでかけた。

とにかくすさまじい混みっぷりで
わたしたちはあれこれ
話をしながら列に並び
やっとの思いで厄払いをしてもらった。
お札ももちろんいただいた。(俗世では買った、と言います)
妙に晴れ晴れとした気分。

その後、ふたりで
マッサージに行き、ごはんを食べ
お茶を飲んだ。
久しぶりに会ったので
話が次から次へと出てきて
とてもおもしろかった。
いろいろとやる気も出て
元気も出て、いい時間だった。

今日はもりだくさんだった。
by atougarashi | 2006-01-03 23:55 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31