ジョンヒョンの初小説と素敵グッズたち

欲しくなっちゃう。

ジョンの小説とグッズが発表になりましたね053.gif
まさかの!まさかの小説!!
今年のSMというか、ジョンはいろんな可能性を
見せてくれますね。嬉しいです。


ジョンヒョンの初小説と素敵グッズたち_e0064860_21543841.jpg
RED CANDLEもいいですね。
ジョンのソロだもの、ジョンの好きなものを
グッズにしてほしいな。
あれもこれも欲しくなっちゃう。

グッズってキリがないから
ほどほどにしようって思うわりには
ほどほどってなーにー?なぺちこですよー。
なんだかんだ理由つけて自分に許しまくり。

小説も楽しみですね。
どんなお話を書いたのかな。
写真も楽しみだなー。


Commented by ミルキー at 2015-09-24 22:18 x
分かるよー、程々にって思いながら、でも、せっかく来たんだし、買わずに後悔したくないしとかってあれこれ買ってそうな予感^^;まぁ、私の場合は買えたらだけど。

でも、キャンドルとかってすごいジョンぽいよねー(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

小説ほんと楽しみだね!本出したいって言ってたのがこんなに早く実現するとは‼︎
はぁー、それをさらさら読めるように翻訳こんにゃくがほしいわ^^;

そういえば、キーくんセンパすごすぎてびびったよ‼︎近ければ行きたかったー。
Commented by atougarashi at 2015-09-25 21:58
> ミルキー様
それそれ、せっかく来たんだし、っていうね。
キャンドルはどんな香りがするんだろね。アロマじゃないのかな?
ジョンらしいよね。こういう「その人らしい」グッズが嬉しい♡

小説もすっごく楽しみ。翻訳こんにゃく!欲しいわ!
あとどこでもドアが…。

キーくんのセンイルパーティは本当にすごかったよ。
本人がいないのが悔やまれるくらい。
ミルキーさんにもあの様子を見せたかったよ〜。
by atougarashi | 2015-09-24 22:00 | ジョンヒョン | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31