2017年の「ほぼ日手帳」が届きました

もうそんな季節かー。

昨日はたくさんのリツイを
ありがとうございました053.gif
無事にお譲り先が見つかりました。

そして、昨日は来年の「ほぼ日手帳」が届きました!
早っ…。
もうそんな季節なんですねー…。

なんとシャイニーカラーの箱でした!


2017年の「ほぼ日手帳」が届きました_e0064860_19570300.jpg
箱をぱかっ!


2017年の「ほぼ日手帳」が届きました_e0064860_19571974.jpg

今年は赤が印象的なサイの絵のカバーに。
ダイナミックな色使いです。

2017年の「ほぼ日手帳」が届きました_e0064860_19565074.jpg
大好きな付属のボールペン。
これがめちゃくちゃ書きやすいんです。
このボールペン、大好き。
あと紙質もいいんですよねー。

2017年の「ほぼ日手帳」が届きました_e0064860_19563760.jpg

ひと通り眺めたら封印。
大晦日の日にはじめてビニールをあけて
中身をうつしたり、書き換えたりします。
それがぺちこの大晦日の儀式なんです。

シャイニーカラーの箱で届いた来年の手帳。
素敵なことがたくさんあるといいなー。





Commented by めい at 2015-09-08 16:20 x
わ~♪ぺちこさんのイメージからは意外な選択です☆
攻めてる赤って感じで、カッコいいな~^^
私は、ぺちこさんから頂いた素敵なポストカードをカバーの表紙に入れて気に入っていたので、来年は本体だけにしようかなと思ってます♪

そして店舗で買おうか悩んでたんですけどSHINeeカラー!
そんなことで心が揺らぎます…(笑)

来年もSHINeeにシャヲルに。
楽しい!でいっぱいの手帳になるといいですね^^

あ、あとペンミ!私も横浜当選しました!
でもぺちこさんとは同じ日ではないのが残念なのですが(;_;)
一人で応募した分のみ当選だったので、トキトキしながら一人参戦してきます。
Commented by atougarashi at 2015-09-08 22:30
> めい様
ジョンのカラーも赤だし…っていうわけで、サイに決定♡
あとこのくらいパンチのある小物を近くに置いておきたくて。
え、ポストカードをカバーにいれてくれてるんですか!!
わぁ、嬉しいです!!

箱がSHINeeカラーというだけで迷うシャヲル…(笑)
でもこの箱、何かと使えるんですよ。マステ入れにしたり。
素敵なことをたくさん書ける一年にしたいな♡

ペンミ当選おめでとうございますー!
同じ日じゃないのかー…残念。ペンミって意外とひとり参戦多い気がする。
めいっぱい楽しみましょうね♡

Commented at 2015-09-10 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-09-10 21:40
> 鍵コメ t 様
そんな季節なんですよ〜早いですよね。
そう、ジョンカラーだ、っていうのも決め手になりました!
てへ♡

わかるわかる、わかります!お気持ちすっごくわかりますよ!
でも、また新しいシャヲルチングが増えるかも!って思えば楽しくなりますよ。
それに会える友達もいるわけだし、だから淋しく思う必要なしですよ。
ひとり参戦、多いと思いますよ。
でもそこにいるのはみーーーーーんな、ひとり残らずシャヲルなんですよ。
だからすぐ仲良くなれる。
淋しいってのをドキドキにかえて思い切り楽しんじゃいましょう!
by atougarashi | 2015-09-07 20:04 | 手帳とその周辺 | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31