SHINee a-nation stadium fes おみやげと思ったこと編

グッズ買ってしまった…。

ファンクラブの更新をあまりの混雑っぷりに断念。
グッズ売り場に行ってみたら、ガラガラ。
思わず買ってしまったビニールバッグ。

けっこうかわいい。
真ん中のバッヂは鶴橋で買いました053.gif
うちわはチケットについてくる
ひかるうちわです。
これがけっこうしっかりしていて、あおぐと涼しいんです。


SHINee a-nation stadium fes おみやげと思ったこと編_e0064860_20394086.jpg

そしてまっちんからの台湾&ソウルみやげや
シャヲルチングたちからのおやつ。
いつも心遣い、ありがとう!
ブログを読んでくださっている方からも
素敵ソンムルをいただきました!
超貴重なイニシャル「P」ポーチです053.gif
ありがとうございました!!
お手紙も感激…053.gif


SHINee a-nation stadium fes おみやげと思ったこと編_e0064860_20043975.jpg

そして今回初めてa-nationに参加して思ったのですが
よくできたイベントだなーと。

炎天下のもとのイベントだから
ひんやりする首まき?みたいのを配っていました。(タダですよ!)
サンキョー様、ありがとうございましたー。
みんな助かりましたよ〜!


SHINee a-nation stadium fes おみやげと思ったこと編_e0064860_20045639.jpg
あとゴミを持って行くと
a-nationってかいてあるリボン(各種色あり)をくれたり
ひんやりするミスト?のブースみたいのがあったり
フード関係も充実してたみたいです。

コンサートはもちろん
その周辺も楽しめる工夫がしてあって
さすがエンタメ会社主催!って思いました。
ゴミなんていいアイデアですよね。
ちいさいゴミ箱置いたって絶対に溢れるんだから
そういうブースを点在させておいて
持ってきてもらう。そしてちょっとした記念のものをあげる。
いいと思う、こういうの。

スタッフの皆さんもあの暑さの中
大変だったろうな〜。

会えなかったチングもたくさんいるけれど
楽しい一日となりました。

SHINee a-nation stadium fes おみやげと思ったこと編_e0064860_20020921.jpg


Commented at 2015-08-24 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-25 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-25 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めい at 2015-08-25 21:42 x
ぺちこさん、こんばんは♪
バタバタしてしまって、今回はお会いできずで残念で、申し訳なかったですー(´;ω;`)
そして、お忙しいスケジュールでしたけど、暑い中お疲れさまでした☆

座席の場所によってバンドの色が違うの、今気がつきました。(よく考えたらそうですよね^_^;)
いい記念ですね♪

私はアリーナでしたけど、西日バリバリで照り焼きになりました。体力の消耗が。。。(笑)
スタンド東側のお客さんは真正面だったので、暑かっただろうな。。

初エーネ、楽しかったですね!
SMTとも違う、他のアーティストさんのライブを体感できたり、会場外もお祭りみたいで。
SHINeeもシャヲルも始まるまでのちょっと張り詰めた緊張感みたいなのから、解放された瞬間の弾けっぷりに感動したり。
三代目さんの時の会場の迫力が凄くて思わずのけぞりました(笑)

私のところからは、前の人たちの団扇であんまり画面も見えなかったんですが、上からの景色はどうでしたかー?
Commented by はづき at 2015-08-26 08:53 x
ぺちこさん、行かれてたんですね!お疲れさまです~。
私はテレビの前でスタンバッていたのですが、SHINeeが出なかったからもうがっかりで~(><)なんだかなぁという感じです^^:
最後まで、会場にいたんですか!?まさか、小室さんも出ていたとはビックリでした!
Commented by atougarashi at 2015-08-26 19:34
> 鍵コメ ふ 様
お返事遅くなってごめんなさい。
素敵ソンムルをありがとうございました!すっごく気に入ってます♡
あの首まきはなかなか優秀で、家でも使ってますよ〜。
ぺちこ、食べ物見てなかった…。なんかいろいろありましたよね。
すっごく暑かったけど、楽しい夏の思い出になりました♡
本当にお会いできてよかったです☆

Commented by atougarashi at 2015-08-26 19:39
> 鍵コメ te 様
お返事遅くなってごめんなさい。
エイネ、素敵でしたよ、SHINee♡ツイッターでもたくさん書かれてましたが
他グループのファンの方がずいぶんとSHINeeをほめていたみたいですね。
ほんっとにアウェイな感じだったので、あの歓声と掛け声、SHINeeもシャヲルも
嬉しかった瞬間だと思いますよ。

あのビニールバッグ、かわいいですよねー。
グッズ売り場がすいていて、思わず…。
ぺちこも渡韓や海に行く時に使おうと思います。けっこうたくさん入ります!

あ、蝶ネクタイみつかった!
そうです、はじめまして、で頂いてしまいました!
すっごい器用ですよね〜。
もちろんジョン仕様で♡
Commented by atougarashi at 2015-08-26 19:43
> 鍵コメ ゆ 様
お返事遅くなってごめんなさい。
大阪、暑かったー…でも楽しかったです。

放送の件、びーっくりしましたよ。なにそれ!って。
ぺちこも録画して行ってたのでガックリ。
特集みたいにしてくれるのは嬉しいけど、生放送もしてほしかったですよね。
せめて事前に言ってくれーい。

妹さんと味スタ、楽しんできてくださいね!
あまり暑くなく、雨じゃない天気がベスト(笑)
でも場所によっては西日がすごいので気をつけて下さいね!
Commented by atougarashi at 2015-08-26 19:48
> めい様
いえいえ、こちらこそ!なにしろ日帰りだったので…。
あそこの西日攻撃はすごかったですよねー。
こちらから見ていて「あそこやばい」って。こげちゃいませんでしたか?

こんなにアウェイ感溢れるイベントは初めてだったのですが
SHINee、やっぱりすごいな、かっこいいな、と♡

上からの景色はねー、SHINeeよりもSHINeeの前のバンドがすごかった。
頭ぶんぶん振るんだけど、上から見ていると、そのぶんぶん振ってる人たちが
あちこちに点在していて。あれはもうすごかったですよ。壮観。
あ、SHINeeは美しかった。
なんでしょうね、あの立ち姿といい、なんといい…。
お顔も超きれいでしたよ♡
早く放送がみたい…。
Commented by atougarashi at 2015-08-26 19:53
> はづき様
こんばんは!そうなんです、行ってたんです。
生放送されないらしい、ってあちらで聞いてのけぞりましたよ…ひどいなー…。

実はSHINee終ってからすぐ出てしまったんです。
後からてっちゃんのこと聞いて(てっちゃんって!)そうだったんだー!と。
それならいっそTM出してくれーい。
てっちゃんもいろいろ大変そうだけど、いい歌を作ってほしいです。
だからてっちゃんって…(笑)


by atougarashi | 2015-08-24 20:54 | SHINee | Comments(10)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31