明日はa-nationで大阪へ

わくわくする〜

明日はSHINeeを見に大阪へ053.gif

大阪に行くのはUSJでホログラム見た以来…かな。
新幹線も好きだから、移動もうきうき。
現地集合なので、ぺちこはひとり新幹線です。

暑さ対策用に日焼け止め兼ひんやりスプレーを買いました071.gif
あとまっちんからもらった
タトゥシール(左)と今日買ったやつ(右)は
お風呂から出たらやるぞ〜。


明日はa-nationで大阪へ_e0064860_19421185.jpg

今日は朝トレーニングだったのですが
ユニカビジョンが東方神起でした。
ウォーキングマシンやりながら映像に見入ってしまい
首が痛くなりました…。
そのあともあちこち歩きまわっていたのですが
いやー、すっごい汗だくになった…。

明日参戦の皆様、ペンラもタオルも大事ですが
熱中症対策も忘れずに!!


Commented by ミルキー at 2015-08-22 20:11 x
私も明日行くよん‼︎

会えたら嬉しいな(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
Commented at 2015-08-22 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-08-22 21:37
> ミルキー様
お!会いたいー!!明日ついたらLINEするよ〜♡
楽しみましょうね!
Commented by atougarashi at 2015-08-22 21:41
> 鍵コメ ゆ 様
こんばんは!毎日暑いですが元気にお過ごしですか?
今日はビッグバンだったんですね。盛り上がったろうな〜
シャヲルも明日、盛り上げてきます。
明日も暑そうですよねぇ…。水分補給も応援なみにしっかりやります!
会場にいてもいなくてもSHINeeを思う気持ちはみんな一緒。
シャヲルの愛がめいっぱい届きますように♡

Commented at 2015-08-22 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megu at 2015-08-22 22:40 x
大阪にいらっしゃいにーです♡

エーネは仕事もあって行けないのでぺちこさんにもお会いできず残念です( ; ; )

大阪にいるのにシャイニーに会えないなんてなかなかの罰ゲーム…

明日もめちゃくちゃ炎天下だと思うので体調気をつけて楽しんできてくだしゃいに♪
Commented by atougarashi at 2015-08-22 22:55
> 鍵コメ ふ 様
おおおお!よかったですね〜!!
ぺちこも「何歌うんだろう」ってずーっと考えてます。
うきうきしますね☆
ぜひぜひお会いできれば…♡
Commented by atougarashi at 2015-08-22 22:58
> megu様
ありゃ〜残念です…。仕事ですかぁ…。
近くにいるのに会えないのは一番悔しいですよね。
いっぱいいっぱい応援してきますから!
ぺちこもお会いしたかったので…またの機会にぜひぜひ。
とにかくお水飲んで明日は乗り切ります!!
Commented at 2015-08-23 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-23 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-23 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-08-24 20:57
> 鍵コメ ふ 様
こちらへのお返事が遅くなってしまいましたが…お会いできてよかったです!
素敵なソンムルもありがとうございました。嬉しい♡
炎天下のもとでしたが、楽しいイベントでしたね!
ぺちこは今日は栄養ドリンク飲んでがんばりました…。長い一日でした…。
Commented by atougarashi at 2015-08-24 20:59
> 鍵コメ ス 様
ご連絡が大変遅くなって申し訳ありません!
タイミングが合わずごめんなさい。また次回に!次回こそは!!
SHINee、素敵でしたね。
もっと見たい!ってなっちゃいました♡
Commented by atougarashi at 2015-08-24 21:03
> 鍵コメ y 様
お返事が遅くなってごめんなさい!そして行ってきます&ただいまー!!
すっごい暑かったです。汗だくだく。ひからびそうでしたよ…。
アウェイ感すごくてどうなることかと思いましたが、いざフタをあけたら
SHINee超かっこいいわ、素敵だわ、シャヲルの声援すごいわ…♡
他グループのファンの方々にもかなり魅力的にうつっていたようです。
短いステージでしたが、幸せな時間でした!

by atougarashi | 2015-08-22 19:54 | SHINee | Comments(14)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31