キャンバス素材のスニーカー汚れ専用けしごむ

こんなものがあるんだね〜。

ABCマートでみつけました072.gif


キャンバス素材のスニーカー汚れ専用けしごむ_e0064860_20505738.jpg
キャンバス素材のスニーカーの汚れを
おとしてくれるけしごむです。

ぺちこはあんまりスニーカーってはきませんが
キャンバス素材のバッグとか好きなので
ひとつあったら便利かなーと。

普通のけしごむよりも固い感じ。
素材を削る感じはややあるので
あんまり強くこすらないほうがよさそうです。
ぺちこもさっそく…と思ったら
あまりにも繊維内にしみこみすぎた汚れには
ちょっとムリみたいな…。とほほ。

お店の方は、スニーカーの
ゴムの部分?の汚れも落とせるとおっしゃってましたよー071.gif

ちなみにmacの白いキーボードの汚れはおちました!


by atougarashi | 2015-08-20 21:02 | Shopping | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31