SHINee「MARRIED TO THE MUSIC」のこと

ボリューム感ある!

完全に出遅れてますけれども
リパケ、聞きましたよー…って遅いよ!

曲順がどうなるんだろ、と楽しみでした。
強烈すぎるMVで、はたしてどんなアルバムに…と
ちょっとドキドキしてましたが
いい感じのところに新しい4曲は追加されてた!

ぺちこ、「Married to the music」から
「View」までの流れ、とてもいいなーと思いました。
「Odd Eye」でふっと空気が変わる感じがして
それがまた好き053.gif

あと途中に「Hold You」が入ったのも
「Chocolate」が「Woof Woof」のうしろなのも。
このリパケのボリューム感は贅沢だなー…。
新しい物語が組み込まれた感じ。
さすがだなー、SMさん。

ところでこのリパケですが
けっこう悲惨な感じで届きました…。
運送屋さん、もうちょっと大事にしてくれても…071.gif


SHINee「MARRIED TO THE MUSIC」のこと_e0064860_21311983.jpg




Commented by めい at 2015-08-18 18:06 x
あ、穴がボッコリ空いてるじゃないですか~Σ(゚Д゚;)
CDとかポスターには害はなかったですかっ!

リパケ、贅沢な一枚になりましたね♪
Oddの時の曲と印象がまた少し変わる気がするのも曲順のおかげかなーとか思ったり^^

旅の記事も楽しませてもらいましたよ~。
ちょうど昨日手にした雑誌にも五島列島のの特集が載っていて、ご縁を感じました。
私南の島って苦手なんですが←暑いところがそもそも苦手^^;
でもここは行ってみたい!
住んでる人のぬくもりが感じられる場所っていいですね。
白い鳥居も心奪われましたし、「活版には色気がある」の言葉にもグッときました!

素敵なおすそ分け、ありがとうございました♪

あ、この記事のコメントじゃなかったww
Commented by atougarashi at 2015-08-18 22:36
> めい様
ポスターがちょっと事故ってましたけど、本体無傷でした!
たっぷり楽しめるつくりのリパケアルバムでしたね。

五島列島は島としてもきれいでいいけれど
それ以上に歴史の興味がつきないところだなーと思いました。
特にあの鳥居のあるところは本当に素敵なところで…。
世間にはあれこれパワースポットと呼ばれる場所がありますが
自分が「ここ居心地いい!元気でる!」と思ったところがそうだとすれば
ぺちこにとって、そういう場所かなーと思いました。
活版も素敵でしょう?銀河鉄道の夜に出てくる活版所ってこんなかなーって
わくわくしながら見学しましたよ〜。

小値賀、機会があればぜひ♡
by atougarashi | 2015-08-17 21:41 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31