SMTOWN京セラエトセトラと母恵夢レモン味

なんですってぇ〜!?がいっぱい。

最後の曲は写真撮っていいとか
(スマホ、あいぽん、携帯のみ)
ミノが欠席だとか
Viewは日本語Verでくるんじゃないか、とか
あれこれ吹き荒れておりますね…。

当初、京セラ参戦予定だったのですが
ぺちこはお留守番組になりました。
会いましょう!っていろんな方とお話してたのに
ごめんなさい…。
京セラ参戦されるみなさま、うーんと楽しんで
素敵な写真を撮ってきてくだしゃいにー053.gif
スマホにつける望遠レンズ、大活躍ですね。

Viewもまだちゃんと聞けてないのですが…。
いつもそうなんですけど、日本語版がでると
最初違和感→慣れる→かわいく感じる
ってなるので、あまりざわめかずに聞きますー。

SMTOWN京セラエトセトラと母恵夢レモン味_e0064860_21282458.png

ミノ、ケガの具合が心配ですね…。
早く元気な姿を見せてほしいです。
いつでもどこでも全力投球なミノ…そこが魅力でもあるのだけど。
ステージも司会もスポーツも完璧だもんね…。
でもケガには本当に気をつけて〜!

そして本日のぺちこのおやつ。
見よ!!

SMTOWN京セラエトセトラと母恵夢レモン味_e0064860_21314310.jpg

愛すべき「母恵夢」さまのレモン味!
どうだ!すごいでしょ!

これすっごくおいしかった…。
パッケージも爽やかでかわいい。
SHINeeにも食べさせてあげたいな053.gif
本当においしいお菓子だな〜


Commented by momosakubotann at 2015-07-24 23:45
ぎゃおーーーん(༎ຶꈊ༎ຶ╬)ぺちこさん。こんばんは…あまりの衝撃に マズ叫んでみました‼︎
確か。。。ぺちこ様は 下北沢付近にお住まいのハズ…で わてくしは母
Commented by momosakubotann at 2015-07-24 23:48
ゴメンなさいーーー‼︎ 途中で送ってしまったー‼︎
続き。。。
で わてくしは母恵夢の 本場在住。。。なのになのになのにぃーーー‼︎ぺちこさんの方が早いっ‼︎ レモン味みたコトない‼︎
最近 レモン味多いデスよね⁇ ポッキーのレモン味も…美味でございまするぅーーーーーー♡♡♡お試しあれ
Commented by atougarashi at 2015-07-25 01:04
> momosakubotann様
叫びかわいい!
Commented by atougarashi at 2015-07-25 01:07
> momosakubotann様
わはは、よくあるよくある〜!
へへへ…会社にうどん県の子がいて、買って来てくれたんです。
レモン、包みも可愛いし、おいしかったですよ。6月に販売が始まったようですね。
夏になるとレモンのものが増えるのかな…。レモン味ポッキーは知りませんでした!!
これはチェックしないと…。
いいなぁ、母恵夢の本場…。
by atougarashi | 2015-07-23 21:38 | SHINee | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31