今さらですが「4つのショー」がすごくいい

鬼リピ中ってやつ?

今さらなんですけれども
ジョンヒョンの「4つのショー」いいですよねぇ…。

「4つのショー」と「スケッチブック」は
何度も何度も何度も見てしまう。
ぜんぜん飽きない。
どちらも番組の作り方が丁寧で
対象となっている人物に対して
敬意がある感じがするんですよねー…。
このふたつは出演者がSHINeeでなくても
見たいなーって思う番組です。

んで、昨日から隙あらば「4つのショー」を
見てしまっているのですが
ひとつすごい後悔があって。
前回、渡韓したときにジョンの部屋にあった
アロマキャンドルと同じやつを
買おうとしてやめたんですよ。
重いから、って理由で。←えー…。
いや、ほんとに重かったんだよ〜070.gif

だけどすごく欲しくなって探しましたよ。
小さいサイズのをやっとみつけたけど
ガラス瓶に入ってるやつは
工場にも問い合わせてもらったけど完売。
ヤフオクにもなし。

ちーん。

重いとかそういうアホな理由で
何かを諦めるのはやめましょう。

学びましたね、ぺちこさんよ。
今はちいさいやつの到着を
おとなしく待っています。

ジョンヒョンばっかり見てたせいか
なんだか会いたくなってしまった…。(恥ずかしいから小声)

なもんで、ちょっと模様替え。
あのピアス穴見えるジョンからOddへ〜

今さらですが「4つのショー」がすごくいい_e0064860_21363652.jpg
何気にぶーちゃんと同じ姿勢のジョン。
この腕、かっこいいなー。
ぺちこもトレーニングがんばろう。


Commented at 2015-07-16 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-07-16 22:24
> 鍵コメ り 様
あるすても飽きないですよね〜!大好きです。
スケッチブック、あれはヒヨルさんがじょうずなんですよね。
ヒヨルさんだからあの番組はいいんだろうと思います。ジョンもすごくいい感じだったし
もっとヒヨルさんにいろいろ聞いてほしいくらい。
上質な音楽番組という気がします。観覧してみたいですよね!
え!やはり重さであきらめましたか!思わずコメント読んで爆笑。
あれ瓶がね、瓶が重たすぎる。別に日本でも買えるしーって甘くみてました。
無精するとダメですね。反省です。
Oddのファイルの写真、今までにない雰囲気がすごく好き。
この写真見てると海に行きたくなっちゃって。
しっかし素敵な上腕二頭筋です…。憧れる。がんばろう、筋トレ!


by atougarashi | 2015-07-15 22:02 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31