優しく甘いアイスカフェオレ@「おーるど」下北沢

喫茶店っていいな。

久々に晴れましたね〜071.gif
ひゃっほーい!って感じです。

体調もすっかり戻って気分いいです。
朝はトレーニングに行き、ユニカビジョンにうつる
SHINeeを見ながらウォーキングマシンにのり
ますます気分よし。

そのあとは下北沢へ〜
今日はたくさん歩きました。
気分いいのと天気いいのとで歩きたくてしょうがない。
そんな散歩の途中に喫茶店「おーるど」さんで一休みです。

もう何年も通っている喫茶店063.gif
お店のマスターと奥様も素敵なんです。
会いたくなって行っちゃうのもありますが
珈琲がおいしい!
そして今日は写真がないですが
チーズケーキがおいしいんです。
ちょっと他にはないタイプで
ややとろりとしていて、爽やかな甘さがあって…。

今日は暑かったのでアイスカフェオレ053.gif


優しく甘いアイスカフェオレ@「おーるど」下北沢_e0064860_22260602.jpg

下北沢の駅からはちょっと歩くけど
ついつい足をのばしたくなるお店です。
下北沢にはたくさんの珈琲屋さんがあるけれど
いっちばん通っているのが「おーるど」さんかな。

地元の人に愛されているお店だなーって思います。
マスターのお人柄もあると思うのですが
珈琲やケーキやサンドイッチ、ひとつひとつが丁寧で
ほっとする味わいです053.gif

しっかし今日は暑かった…。
ちょっとへとへと。


Commented by momosakubotann at 2015-07-12 07:52
ぺちこさん。おはようございます♡
喫茶店。。。♡
学生時代ずっとアルバイトしていたので、喫茶店 大好きです。
そお! カフェ でなくて喫茶店♡
わたしも何軒か好きな喫茶店があって。。。
あー久しぶりにまったり しに行きたくなりました♡
Commented by atougarashi at 2015-07-12 20:40
> momosakubotann様
喫茶店、いいですよねー。
最近は喫茶店という感じのお店がどんどん減ってしまって淋しいです。
居心地のいい場所ってそうそうないですものね。
まったり時間、楽しんでくださいねー♡
by atougarashi | 2015-07-11 22:44 | 下北沢 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31