SMTOWNグッズがいい感じ

欲しいなー。

SMTOWNって来月なんですよね。
なんだか月日のたつのが早くて早くて…071.gif

公式グッズが発表されましたが
可愛いんじゃないでしょうか。

SMTOWNグッズがいい感じ_e0064860_21300364.jpg
LEDミニファンとか、ビーサンとか。
これ、ミニファンってつけると
SHINeeって光るんでしょ?
ビーサンは砂浜に足をぐいっとつけると
SHINeeって砂の彫刻みたくなるってことでしょ?
ミサンガはどうしよう、すぐ落っことすからなー。
腕輪運がまったくないぺちこです…。

ポンチョは目がまわりそうだけど
屋根なしイベント用にいいかもしれない。

ポンチョとこの間のリュック?
このふたつを災害用として常備するのも
いいかもしれない…。

うーん、公式グッズ愛がそこまで深いわけでもない
ぺちこの財布をがばっと開かせようとしてるグッズだ…。

うーん…。
うーん…。

6月23日(火)正午からオンラインで発売開始です!



Commented by めい at 2015-06-17 22:24 x
ミニファン可愛いですよね~♪
会社でも使えるし!←クーラーが無いので^^;
個人的にはオニュ&ジョンで点灯されるのが嬉しいです(笑)

ポンチョも。昨年のSMTのずぶ濡れペンちゃんたちを見て作ってくれたんでしょうか。
あれ、でもドームだ。みたいなww

23日まで悩みます~♪
Commented by atougarashi at 2015-06-18 21:42
> めい様
ポンチョの柄見てたら目がまわりました〜
でも今回のグッズどれもかわいい。ミニファンは夏のイベントで活躍しそう。
これは欲しいなー。
ビーチサンダルは以前のグッズのがあるからな〜
だいたい海行くのか〜
と葛藤しつつ買ってしまいそうです…。
悩む。
Commented by momosakubotann at 2015-06-19 05:27
個人的には。。。びーさん 欲しいです♡
Commented by atougarashi at 2015-06-19 21:44
> momosakubotann様
ですよね♡砂浜歩いてSHINee SHINeeって足跡残したいです!
by atougarashi | 2015-06-17 21:33 | SHINee | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31