羽田空港と「Odd」B盤の到着

のんびり土曜日。

ダーが九州に帰るということで
お見送りに羽田に行ってきましたー。
なんかしょっちゅう羽田に行ってる感じですが…。

いいお天気071.gif

羽田空港と「Odd」B盤の到着_e0064860_20000106.jpg
早めに空港に行ってごはん食べて
お茶しようってなったのでそりゃあそこでしょ。
Caffe bene053.gif
第一ターミナルと国際線ターミナルにあります。
ダーは初のミスカル。
気に入ったようでちゅうちゅう全部飲んでた。
よかった。
韓国のものが受け入れられると嬉しい。
シッケも好きになってー。


羽田空港と「Odd」B盤の到着_e0064860_20001161.jpg
今度ミスカル買ってきてって。
いやーん、早く渡韓しなくちゃ053.gif←新大久保で買える。

いってらっしゃいにー!と送ったら
バスでおうちに戻ります。
お買い物しようと思ってたけど
いまいちまだダメなのでおうちに。

すると…届いたよー!「Odd」のB盤が。
んで、あれ?
メンバーの並びが。
「Odd」ゆえに「Odd」な仕掛けか。


羽田空港と「Odd」B盤の到着_e0064860_20003112.jpg

ポスターもちゅてき。

羽田空港と「Odd」B盤の到着_e0064860_20002125.jpg

まっちんのまねっこして
タワレコオンラインでポスター用クリアファイルを
ぽちっとしたばかり。
早く届かないかなー053.gif

Commented at 2015-05-30 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-05-30 22:14
> 鍵コメ ch 様
こんばんはー!地震、大丈夫でしたか?
ひょおおおおお〜でした…。
Bだとこれかもしれないですね。このポスター、素敵ですよね♡
ミスカルって韓国の家庭で飲まれているもので、大麦や玄米や黒ごまみたいな
たくさんの穀物を調合して飲む、オートミールみたいなドリンクなんです。
一食をこれに置き換えたりしてダイエットにもいいらしいですよ。
けっこうお腹いっぱいになるかも…。
何しろ美容や健康にいいものしか入ってない、っていうのがすごい。
まさに医食同源。
調合する穀物は家庭によって違うそうですが、ミスカルの素というのか
既に粉状になったものが売られています。少しはちみつ入れたりすると飲みやすいかも。
機会があったらぜひ!
Commented at 2015-05-31 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-05-31 22:53
> 鍵コメ mo様
なんか照れてしまうではないですか!ジョンには内緒ですよ〜♡
シャ活最優先になっている日々ですので、こういう時くらいは…って
カフェベネ行きたいだけなんじゃ…っていう…。

ポスターファイル、欲しいけどどうしようって思って時に
まっちんから出た言葉が購入の決め手でした。
「ポスターもらうのが楽しくなるよ♡」

ポスターって嬉しいけどそうそうはれないし、汚れるのもやだしって
ちょっと扱いに困ってたところだったので
この言葉はぺちこの背中をどーんと押しました。
届いたらまたアップしますね☆
Commented at 2015-06-01 01:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-06-01 22:35
> 鍵コメ t 様
仕事ではなくて帰省&旅行なんですよ〜。
温泉とか入ってるのかなーと思うとうらやま…。

ぺちこもクリア注文しましたよ♡
早くファイリングしたくてうずうずしています。
ファイルまだ届いてないのに、すでにポスターもらうことが
楽しくなってます。
早く届かないかなー♡


by atougarashi | 2015-05-30 20:11 | SHINee | Comments(6)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31