SHINee 「Odd」到着

泣いちゃって泣いちゃって…。

やっと届いた「Odd」です053.gif
インパクトあるパッケージ…。
あれ思い出しますね
リパケの「The misconceptions of us」。

ソウルコンで数曲が披露されて
その時に「このアルバムは泣くな…」と
わかっていたのですが…泣いた泣いた。
和訳されている方のサイトを拝見して
「An Encore」で涙が止まらない事態に…。

この曲はSHINeeにとって
とても思いが深く、メッセージに溢れた歌なんでしょうね。
ファンに対してというよりも
SHINee5人のお互いに対する
思いやりや愛や強い繋がりを感じました。
あ、これはぺちこの勝手な解釈ですよ!
SHINeeが前回のツアーでしきり言っていた
「何があってもこの5人でつっぱしっていきます」
あの言葉がなんだか思い出されました。

5人で行く。

彼らがこれからみせてくれる素敵な世界を
めいっぱい応援したいと思います。

しっかしホントにかっこいいアルバム。
曲もさることながら、コーラスとかかっこいい。
いっつも思うけど、SMのスタッフって本当に優秀というか
センスがいいっていうか…。
いいブレーンがついてるからこそ
SHINeeのいろんな魅力を形にできるのでしょうね。

素敵なアルバムをありがとう053.gif


SHINee 「Odd」到着_e0064860_19245790.jpg


Commented at 2015-05-25 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-05-25 20:59
> 鍵コメ な 様
はよ買わないと!!本当に素敵なアルバムです。
ぺちこもドリゴルは大好きなアルバムで、はじめて聞いた時はたまげました。
今回はまた今までと違うアプローチで、SHINeeの新しい魅力を知ることができる
素敵でちょっとオトナなアルバムだと思います。
SMも穏やかでないニュースがちょいちょいありますが、SHINeeはもう大丈夫。
何か乗り越えたような強さと絆を感じるアルバムでした。
輝き続ける5人を応援していきましょうね♡
Commented at 2015-05-30 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-05-30 21:00
> 鍵コメ mo様
そうなんですよ、改めてSHINee素敵って思ってうっとりです。
一言で言えないですよね。唯一言えるとしたら、SHINee素敵。それしかないです♡
by atougarashi | 2015-05-24 19:52 | SHINee | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31