便利!ミニ財布はパーティにも遠征にも活躍

断然おすすめ。

明日は会社の後輩の結婚式です053.gif
社内恋愛から結婚までを
見守ってきた身としては嬉しさもひとしお071.gif
ぺちこもおめかししてお出かけです。

んで、そんな時に便利なのが
ミニサイズのお財布。
実は遠征用なのですが、とっても便利。
下はpasmo(スイカ、イコカ、キタカ、はやかけんとか)
てのひらサイズなんですよー。


便利!ミニ財布はパーティにも遠征にも活躍_e0064860_22010633.jpg
でもけっこう入る。
お札は2カ所なんだけど、手前のポケットには
カードを縦に入れたりしてます。


便利!ミニ財布はパーティにも遠征にも活躍_e0064860_22003063.jpg

カード入れもあります。

便利!ミニ財布はパーティにも遠征にも活躍_e0064860_22005100.jpg

見た感じで伝わるかな?
柔らかい素材なのも嬉しいです。

小銭はこちら。
たっぷりとまではいかないけど
困らない程度にちゃんとおさまります。

便利!ミニ財布はパーティにも遠征にも活躍_e0064860_22004254.jpg

パーティ用のちっちゃいバッグにも
すっきりおさまるし
基本的な荷物をなるべく減らしたい遠征にも
活躍してくれています。

これは「Lazy Susan」で見つけましたが
和光とかでも出てたと思います。
ちっちゃいわりには、あんまり安くはないけど
そのぶん縫製や作りがしっかりしていて
とっても気に入っているし
毎日使うわけではないから、長持ちしそうです。

ひとつあると便利。
おすすめです053.gif


Commented at 2015-05-08 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-08 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-05-09 06:23
鍵コメ ふ 様
このミニ財布は思った以上に便利でした。
あまりお金やカードを持たない人の普段使いにもいいかも。
ネットで見るとカスタマイズできるとこもあるようで。
結婚式、楽しみですー♡
ふたりがつきあっていく過程を見てるせいか、余計に♡

お、理解したでござるか!(笑)
ananみたいな誰でも知っているような雑誌に出るなんて
SHINeeすごいなーと改めて人気を感じますよね。
ページ数も多いから嬉しいし、なんか誇らしいです!
Commented by atougarashi at 2015-05-09 06:34
鍵コメ t 様
GW、お仕事だったんですか!?お疲れさまでした。
このお財布、本当に便利でおすすめです。
カード類をたくさん持ち歩く人には難しいかもしれませんが
普段使いにも大丈夫ですよー。

買い替え、よくいいますよね〜。
でも普段のお財布はもうずーっと長いこと使っている
長財布です。お財布ってけっこうしっかりしているし
なんかもったいなくて。

あ、そうそう。ネットでもミニ財布を扱うお店が
けっこうあるんですよ。
で、極端に安いところはやめたほうがよさそうです。
というのは作りがいい加減で、フタがしまらないだとか
形がゆがんでる、とかあるようで…。
ある程度の金額のところがよさそうでしたよ。
Lazy Susanのショップがお近くにあればいいのですが…。
けっこうな種類があったので、ネットより店頭の方が
置いているかもしれないです。

おめかしぺちこ…ちょっとだけよ〜♡
by atougarashi | 2015-05-08 22:24 | 遠征グッズ | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31