SHINee東京ドームコンを見る集い

定番のお寿司から!

祝日の昨日は、まちんだ邸にて
東京ドーム鑑賞会がひらかれましたー053.gif

その前に定番、美登利寿司でございますー。
この人たち、毎回同じもの食べてない?
って思われてもしょーがないくらい
同じものを頼んでしまう…。


SHINee東京ドームコンを見る集い_e0064860_21540576.jpg

みんなでわいわい食べると
楽しいしおいしいんですよねー。
いっぱい喋るから空気も食べちゃうー!

まちんださん、ENUMIN、ピンクテミン氏
ぽちゅさん、じゅんじゅん、ぺちこ。


SHINee東京ドームコンを見る集い_e0064860_21543156.jpg
この写真はENUMINのおこさまずが
撮ってくれたやつかな。ありがとね〜!

残念ながらここでENUMINが撤収。
残りメンバーはまちんだ邸に移動でーす。

鑑賞会用のお菓子もどっさり。
ちろっとうつってる「秀美チップ」は
例のハニーバターのライバル?なの?
食感はこの秀美ちゃんの方がイモイモしてて好き。


SHINee東京ドームコンを見る集い_e0064860_21545725.jpg

ぺちこは部屋でもはや飾りとなっていた
ロゼを持っていきましたー。

SHINee東京ドームコンを見る集い_e0064860_21534769.jpg

鑑賞会の時にも必要なのが
ペンライトとこれね、カチューシャ。
どうもー、こんばんはー、ぺちこですー。
めがねも何気にシャイニーカラーですよー。


SHINee東京ドームコンを見る集い_e0064860_21535656.jpg

そしてついに放送開始!
うわー…
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん…。
やっぱり泣けちゃいますね、エビから泣ける。
なんかすごい迫力だし。

カメラワークがよかったですね。
カメラならではのアングルとか、いいショットがあって
すごくきれいでしたね。
ドーム全体もみわたせて、SHINeeを美しく撮ってました。
いいとこで、いいとこがアップになるあたり
ブラーヴォ!でした053.gif

最後がね、拍子抜けだったけど。
みんなズコーーーーッ!ってなったけど!

DVDの発売が待ち遠しいですね。
でも金銭的にもうちょっと待って!な感じですけれども。

笑ったり泣いたりしながら
鑑賞会もおわりました。


SHINee東京ドームコンを見る集い_e0064860_21541726.jpg
幸せそうな大人たちです。

んで、今回もまたソンムル…。
ぺちこなんて酒ぶらさげてきただけー…。
手作りの髪留めや、お菓子セットや…
あと大好きなシュウマイもいただいちゃった!


SHINee東京ドームコンを見る集い_e0064860_21544387.jpg

そして本日、かるーく後遺症。
なんかSHINeeロス再び。

去年のソウルコンDVDも届いてるし
あれこれ盛り沢山なのに
まったくおいついてない感じがもどかしいです…。

DVDやライブの放送はみんなで見ると
よりいっそう楽しいですね。
ひとりでじっくり見るのも楽しいけど
一度はこうやってわかちあい観賞会をしたくなります。

これは実現難しいけど
いつか盛大に鑑賞会やってみたいな。
ちゃんと音響のいい大画面で
一緒に鑑賞会する人いないんですーって人や
みんなでもりあがりたーい!って人を集めて。
ビュッフェかなんかもあって、お酒もあって
わいわいやるの。

宝くじが当たったらやろう。


Commented at 2015-04-30 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-30 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-30 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マチンダ at 2015-05-01 00:52 x
昨日はお疲れした~!
シャンパン御馳走様でした~!
いろいろ全部おいしかったね。

で、大上映会。
私も今日すっごい考えてたの!!
やりたいって!
大画面でいい音響で大勢で見たいな~って。
ドームDVD発売記念にやろうよ!(笑)
Commented at 2015-05-01 07:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めい at 2015-05-01 10:24 x
ぺちこさん、こんにちは^^

見る集い、すごく楽しそうです~!
顔見えないですけど、きっとみんないい顔してるんだろうな~。
近くで集まれる仲間がいるって羨ましいですねっ☆
いつものお寿司も美味しそうで♪

私は1人で観てたんですけど、
画面の中のシャヲルの歓声と掛け声の一体感に、
あの日の感動&テンションあがっちゃって、
1人じゃなんだかさみしくなり、
夫にペンラを持たせて同席させました…^^;
そして、例に洩れず絶賛シャイロスです。

映像もホント素敵でしたね。
ソウルコンとはまた違った感じで、じっくり楽しめました!
なにより、サプライズがあんな風にきれいに見えてたんだなーってジーン、ジーン。。ってなってたら終了~(笑)
DVDがまた待ち遠しくなりました♪
(一日目は部分的にも収録されないのかなあ…)

鑑賞会、素敵ですねー!
私もいつも一人派なので、すごく憧れます^^
なんなら喜んでお手伝いもしますので、開催の際はいつでも声かけてください(笑)
Commented by atougarashi at 2015-05-01 14:36
鍵コメ ふ 様
お寿司、いつも同じオーダーになりがちなんですけど
おいしいから全然飽きなくて。
CSって一度契約してしまうともうずぶずぶとはまり
録画がどんどんたまっていくという…♡
大鑑賞会、いつかやりたいと思っていて。
みんなでわいわいやったら絶対楽しいはず!
実現できるようがんばります!
Commented by atougarashi at 2015-05-01 14:40
鍵コメ な 様
一緒気分なれました!?
まっちんのほうが丁寧にキャプってますので!
ぺちこのはノリ一発みたいな感じのブログで…てへ。
ソロはやはりカットでしたねー。
あの日の熱気や興奮がしっかりおさめられていて
すごくいい放送でしたよね。
SHINeeが超ビューティフル。完璧。すごい。最高。
本当にいい放送でした…←完全にロス
Commented by atougarashi at 2015-05-01 14:42
鍵コメ な 様
宝くじ当てないと〜!
みんなで大鑑賞会、本当にやりたいなーと思ってます。
ひとりでじっくり見るのも楽しいし、みんなでわいわいも
楽しいし。実現させたい…♡
Commented by atougarashi at 2015-05-01 14:44
マチンダ様
先日はお邪魔させていただいて
ありがとうございましたーっ!全部おいしかった!

やりたいよね、上映会。
絶対いい音響じゃないとダメ。
実は今日レンタルスペースでそういうとこないか
調べてしまいましたよ…。
大画面と音響だけは譲れないよね〜!
実現させたいね!
Commented by atougarashi at 2015-05-01 14:46
鍵コメm 様
おら東京さ行くだ〜!って!!
大丈夫、ばっちり知ってる世代ですから♡
最後ズコーッでしたよね!
まちんだ邸でもみんなズコーッ!でしたから!
でも本当にアングルとかよくて感動的でした。
会場の美しさまで真空パックされてて…。
大鑑賞会、やりたいわー…。
みんなでキラキラしたい…。
Commented by atougarashi at 2015-05-01 15:32
めい様
こんにちはー!
楽しくおいしい集いでございましたー!
カメラワークがすごくよかったせいで、よけいにロス…。
サプライズのところもすごくきれいでしたよね。

DVDとか放送モノはやっぱりワイワイやると
ちょっとコンサートの時の興奮に近い感じになれて
それがまた楽しかったりするんですよね。
大鑑賞会、これはちょっと本気で考えないと−。
宝くじが当たるのをじーっと待ってたら
ぺちこおばーちゃんになってしまうー…。
Commented by みぃ at 2015-05-01 21:39 x
ぺちこさん♡

M-ONの放送すっごくよかったですね!
わたしは東京ドーム行けなかったので、放送前はまるでライブ前の様なドキドキ(笑)
自分のしゃいに愛を再確認しました(笑)

メンバーの表情も綺麗に映っていてカメラワークが良くて最高でした。
「ここでなんでここ映しちゃうの〜?!」っていうストレスなく楽しめて。
エビバデのプロペラオニュの一瞬の表情が印象的でした(;_;)

ぺちこさん、鑑賞会とっても楽しそう!
素敵な人には素敵な方たちが集まるんですね♡
みんなでワイワイ♡うらやましいです\(^o^)/
Commented by atougarashi at 2015-05-02 00:18
みぃ様
こんばんは!
プロペラのときのオニュの表情、見ました!!
あれを見て余計に涙が出ちゃいます…素晴らしかった。
家で録画したのを見ようと思ったのですが、エビ聞いたら
もう胸いっぱい涙じわーで、先にすすめなくなりました。

大鑑賞会実現させて、一緒にわいわいやりましょう♡
Commented at 2015-05-02 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-05-02 21:31
鍵コメ t 様
大鑑賞会エントリー受付ましたっ!
日本はやっぱりカメラワークいいですよねー。
今回のドーム、特に素晴らしいと思いました。
SHINeeが超美しくなかったですか?
美しいんだけど、かなりグイグイきました。
早く見たいですね、フルサイズ♡
Commented by yurie8787 at 2015-05-03 13:37
ぺちこさんこんにちわ SHINeeドームコンを見る集い♪とっても楽しさが伝わってきていいな♡いいなー♡と読ませていただきました。 私はご近所しゃおるが居なくて一人で見ましたが、とーーーっても感動しまして(T_T) ドームコンも行けなかったので初めてみるところも多くて、オープニングからこんなに鳥肌モノだったんですねーーー痺れまくりです★★ Ring Ding Dong!!!たまりません♡聞けて嬉しかった。 ぜひ鑑賞会を実現させてくださいね☆私もこっそり参加したいです笑。
Commented by atougarashi at 2015-05-03 16:01
yurie8787様
yurie様のような方、けっこう多いんですよ…。
ドーム行けなくて放送ひとりで見て、という方。
放送も見れないんです、という方もいらっしゃったり…。
だからこそやりたいんですよね、大鑑賞会。
放送はぎゅぎゅっと凝縮だったので、早くフルサイズが
見たいですよね♡
フルサイズ見たらまた感動して泣いちゃう…。
Commented at 2015-05-05 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-05-05 22:28
鍵コメ ス 様
オタ会、楽しいですよねー!
美登利寿司、常に行列ですけど、並んじゃう。
たまには違うもの頼もうとか言いつつ毎回同じものをたのみ
おいしいおいしい言うのも楽しいです。
秀美チップス、ぺちこはハニーバターより
いもいも感があって好きかも♡
by atougarashi | 2015-04-30 22:20 | シャヲルの集い | Comments(20)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31