SHINeeドームのソンムル作り

あれれ、足りない…。

今日は会社から急いで帰って
ドームでお渡ししようと勝手に計画している
ソンムルを作りました…って言っても
袋詰め作業ですけれどもねー071.gif

んで、袋が足りなくなってるしー。
なんでもかんでも目分量
計算できないオンナ、ぺちこです。

器用ではないので
手作り素敵ソンムルはご用意できず
ま、ちょっとしたもの、にしました。


SHINeeドームのソンムル作り_e0064860_22134443.jpg

モザイクかけるアプリってのがあって
それが面白くてついやりすぎてしまった…。

もやもやバージョンもあるよー。
おもしろい。
指でなぞったとこにモザイクとかもやもやがかかるの。
これやりたいだけっていうねー。


SHINeeドームのソンムル作り_e0064860_22143205.jpg

ソンムルですが
どうやってお渡ししようかとか
何も考えていないのですが…あほかー。
また近くなったらお知らせしますね。

ジョンペンさんは「ジョンペンです」って
一言いただければジョンヒョン版をお渡しします。

ほんの気持ちって感じのものなのですが
もしよかったらもらってください。

はずかちー!


Commented at 2015-03-05 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほにゅ at 2015-03-05 23:47 x
ぺちこさんはじめまして!
ぺちこさんの書く文章が好きで、
ずっと覗かせていただいてました(^^)

ドーム、もうすぐですねー☆
ジョンヒョン君ソロ曲やってくれますかね♪
やるとしたら、
デジャブとクレイジーどちらと思いますか?
今、一生懸命掛け声覚えてるところです!
Commented at 2015-03-06 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-03-06 22:53
鍵コメ n 様
こんばんは。
もちろん!もちろんですよ!!
ぜひうけとってください。応募なんてそんなそんな。
ちゃんと取ってあります♡

月、昨日は撮れずじまいでした…。
難しいですよね、夜景を撮るって。
特に携帯カメラでは限界があるのか、腕が悪いのか
悩ましいところです…。
n様のお写真、素敵でした。
ぜひぜひまた見せてくださいね!

ラインストーンもがんばります!!
なんか挫折しそうですけどね〜
Commented by atougarashi at 2015-03-06 22:57
ほにゅ様
こんばんは、はじめまして。ぺちこです。
コメントありがとうございました!
ずっと読んでて下さったなんて…嬉しいです〜♡

ドーム、ソロ曲やると思いますー!
やってほしいです…聞きたい…。
どっちかな、やっぱり「クレイジー」だと思う…。
で、テミンにも「デンジャー」やってほしいですよね。
ドームまでもう少し、楽しみです。
Commented by atougarashi at 2015-03-06 23:02
鍵コメ な 様
こんばんは。
このアプリ、本当に面白いんですよ。
面白いっていうか、モザイクがかかっていく様子が
気持ちいいんです。もやもやも楽しいのでぜひぜひ
ダウンロードしてみてください!

ドーム、ジョンとテミンはソロやるんじゃないかな、と。
韓国語の曲もいつもよりは多いと嬉しいですよね。
密かに期待をしておりますよ!

ソンムルお渡し…はずかちー!!
Commented at 2015-03-07 02:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-03-07 15:30
鍵コメ ス 様
ぺちこも両日参戦なので、ぜひともお会いしたいです〜!
ジョンのサイン会、いらっしゃったんですね♡
わぁ、いろいろお話したいー!!
本当に夢のような時間でしたよね…。思い返すだけで
あたたかい気持ちになります。
ジョンペン会、いいですね!かなり濃そうだな〜♡
by atougarashi | 2015-03-05 22:28 | SHINee | Comments(8)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31