絶品カルビチム!@「大東園」さんでお取り寄せ

白いごはんをたいて待つ。

楽天のお買い物マラソン?みたいのに
きのううっかり参加してしまい
あいぽんの携帯用充電器と←持ってるけどさらに追加
大好き大東園さんのカルビチムとサムゲタンを購入しましたー053.gif

福岡にある「大東園」さんを知ったのは
伊勢丹の地下でした。

いろんな店舗が期間限定で出店するスペースがあって
そこ見るのがけっこう好きなんですが
あ、韓国料理のお店?と思って覗いたのがきっかけでした。

ちょこっと試食したユッケジャンがおいしくて
ついついお買い上げ〜となったとき
「カルビチムもおいしいよ」とすすめられ…。

これね。


絶品カルビチム!@「大東園」さんでお取り寄せ_e0064860_20500257.jpg

このカルビチムが超!超!!超!!!大好き053.gif
一時期生産がおいつかなくなったそうですが
それ、納得。だっておいしいもん。
ぺちこ、その時はおとなしく待ちましたよ。

白いごはんをたいて、その上にカルビチムをオン071.gif
しっかりした味付けなのに、くどくなくて
ごはんがすすんですすんで…。
お家呑み派にもおすすめ。
ビールとの相性もとてもいいんです。

サイトみたら冷麺とあわせてる写真もあって…。
温玉との相性、そりゃあいいだろーよ…。


絶品カルビチム!@「大東園」さんでお取り寄せ_e0064860_20495431.jpg

サムゲタンも半身と一羽があるので
半身をふたつ購入です。
こちらもうまし!です。

カルビチム、ちょっと割高感はあるけど
納得のおいしさなので、奮発する価値はあり072.gif
ユッケジャンもおすすめです。

福岡にあるお店、いつか行きたいなー。
そしてカルビチム2人前をひとりで食べたい…053.gif


※写真おかりしました。

Commented at 2015-02-12 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-02-12 22:27
鍵コメ な 様
こんばんは!スンドゥブチゲ、大好き。
カルビチム、ぜひ機会があったらお試しくださいねー!
本当においしいんですよ。

あんなに先と思っていたドームなのに…。
時間がたつのは早いものですよね。
チカチカ、わかりましたよっ!伝わりました♡
ヒッチハイキングはぜひやってほしいし、韓国語曲を
もうちょっと増やしてほしいし…夢は膨らみますね!
楽しみですよね〜♪
Commented at 2015-02-12 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-13 14:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-13 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-02-13 22:51
鍵コメ な 様
チカチカでわかりますよ〜♡
ぺちこもアンケートにしょっちゅう書いてます。
ドームではもうちょっと増えるんじゃないかなって…
聞きたい曲、たくさんありますもんね〜!
いっぱい聞けますように!!
Commented by atougarashi at 2015-02-13 22:57
鍵コメ n 様
そうそう、ちょっとしぐれ煮っぽいかもしれません。
あの、大阪のどて煮っていうんでしたっけ?
ああいう感じにもちょっと近いかな…。
ごはんがすすんでしまう罪なやつです。
できれば常に冷蔵庫にあってほしい
そんなおかずです。

おいしいものって元気がでるし
誰かについつい教えたくなっちゃいます。
機会があったらぜひとも食べてみてください!
Commented by atougarashi at 2015-02-13 23:09
鍵コメ t 様
え!え!そうだったんですか!!
うまいものどころじゃないですか、うらやましい♡
お茶もおいしいし…。ラーメンもおいしいし…。
遊びに行きたいです〜!シャヲル会やりたい〜!
たくさん食べて語りまくりたいです。

大東園さんのカルビチム、ぜひ食べてみてください。
本当にうま〜♡なんですよ。
ここの焼肉もおいしいんだろうなーと。
行ってみたいな、お店も…。
by atougarashi | 2015-02-12 21:00 | Shopping | Comments(8)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31