i tunes storeでMV購入

快進撃は続いてますね!

うまちゅんで二週連続で一位053.gif
まさに進撃のジョンヒョンですね〜!
すごいです。
サイン会も今月いっぱいは予定されてますね。
まだまだジョンヒョン祭りは続きます。

ちなみにぺちこはまだ夢の中で
ぽ〜っとしてるうちに時間がすぎています。
ジョンヒョンの声やその身体から溢れていた光を
どうしても考えてしまって
不思議な気持ちになります。
あったかくなるっていうか…。

そんな浮かれぽんちなぺちこですが
今朝、iTunes storeでMV購入が可能になっているのを
発見いたしましたー。
この間見たときはまだだった…。

i tunes storeにて「jonghyun」で検索すると
出てきますよー。


i tunes storeでMV購入_e0064860_09573506.jpg


Commented at 2015-01-25 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-01-25 11:05
鍵コメ な 様
可愛いですよね、衣装も!
スケッチブックのジュリエット、聞きましたよ〜
あれは本当に感涙。素晴らしい…。
いい夢でうらやましい〜♡
ぺちこはまだ夢と現実の境目がよくわかってない感じです…。
もちろん浮かれぽんち中ですー…。
by atougarashi | 2015-01-24 22:44 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31