渡韓前夜のどきどき

落ち着かない…。

明日から韓国に行ってきます071.gif
ばたばたと決めた渡韓なので
ホテル決めたのも昨日っていう…。

どきどきです…。

今日、仕事帰りにユニクロに行って
極暖のインナーとヒートテックタイツを
買ってきました。

渡韓前夜のどきどき_e0064860_21000565.jpg

極暖に守ってもらいますよー。
あとこのタイツは以前から好きで
よくはいているのですが
本当にあたたかい。
ただ洗濯に弱いんですよ…。
お値段のわりにはぼろっとなるのが早い…。

荷造りもなんとかできた!


渡韓前夜のどきどき_e0064860_21001677.jpg

明日は早起きなのでしっかり早寝します。

はー…どきどき。


Commented by *est* at 2015-01-16 23:20 x
こんばんは~☆

渡韓されるのですね♪トキトキしますね!
怪我や事故などされず、ジョンに会えますように!!
日本から祈ってますねヾ(o´∀`o)ノ
良い旅になりますように(*^ー゜)ふぁいと!

新年初めてお邪魔させて頂いた気が・・・
2015年も宜しくお願いします(o_ _)o
Commented at 2015-01-16 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-01-16 23:52
est様
こんばんは!
そしてこちらこそ今年もよろしくお願い致します。
なんだか慌ただしい渡韓で、気ばかり焦ってます…。
いい旅(特にケガ〜)になるように気をつけながら
楽しんできます!諸々祈っていてください!
楽しい報告ができるといいなと思っています!
Commented by atougarashi at 2015-01-16 23:57
鍵コメ f様
こんばんは!あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

このバタバタ感、日本にはまずないですよね…。
ケガだけは気をつけたいところです。
ユニクロがある時代に生きてて本当によかったです〜
慌てて駆け込んだので、カシミヤのタートルは
すでになく…。がっくり。

来週渡韓なのですね!
ああ、お会いしたかった…残念です。
f様もどうかお気をつけて素敵な旅をしてくださいね!
Commented at 2015-01-17 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-17 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-01-20 21:30
鍵コメ m様
お返事が遅くなって申し訳ありません!!
あけましておめでとうございますって遅すぎですよね。。。
渡韓前後であたふたして、今、やっと落ち着きはじめ…。
サイン会は無事に参加できました!
少しずつレポあげるのでよかったら読んでくださいね。
意外と寒さに強いようで、なんとホカロンなしでも
いけてしまいました。
ジョンソロ、何度みてもかっこいいです。
曲もいいし、大好きなアルバムです。
そうそう、ソウルの男子大学生にもジョンは人気あって
アイドルっぽくないのがいいみたいです。
同性にも指示されてるなんて素敵ですよね!
Commented by atougarashi at 2015-01-20 21:33
鍵コメ な様
お返事が遅くなって申し訳ありません!
無事に参加してまいりました!!
レポ、ちょっとずつ書くのでよかったら読んで下さいね。
ごはん会楽しかったですか?いいですよね、そういう時間。
心置きなく趣味を語り合える…至福。

そうそう、タイツ、やっぱりだめですよねー。
すごくあったかくて、ソウルでも大活躍なのに。
もうちょっと丈夫だと…。
by atougarashi | 2015-01-16 21:08 | SHINee | Comments(8)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31