2015元旦は羽田空港

お見送りデー。

あけましておめでとうございます。
また今年もSHINeeやだらーんとした日々のことを
いろいろと書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

えー、今日は恒例の初詣のあと
これまた恒例のダー帰省お見送り@羽田空港でした。
今日はこのあと国際線に移動して
まちんださんのお見送りもするのだー!

まず、国内線。
大好きなマイケル・ケンナの写真が
はめこんであるんですよー。
ちょっと見えにくい…。


2015元旦は羽田空港_e0064860_18344591.jpg

ダーの実家方面は天候がちょっと心配でしたが
無事到着の連絡があったのでヨカッタ。

そして国際線ターミナルへ移動。
巡回バスがあるから便利です。
まっちん、間違って国内線ターミナルに行ったそうです。
遠征病です、それ。

なんかクリスマスみたい…。


2015元旦は羽田空港_e0064860_18351774.jpg

あけましておめでとう、のお茶。


2015元旦は羽田空港_e0064860_18355453.jpg

カフェラテです。
寒いからね。

2015元旦は羽田空港_e0064860_18343169.jpg

なんかすごく話し込んじゃった。濃い…。
ルミネのカフェにいるような感覚…。
あれ、ここどこだっけ?みたいな。

ソウルにはチングたちが既に到着しているので
まっちんもすぐ合流することでしょう。
いいなー。
気をつけて楽しんできてね!

お見送りのあと、展望室へ。


2015元旦は羽田空港_e0064860_18343793.jpg

乗り物好きなのでテンションあがる…。
飛行機がいっぱい。

寒いけどお外へGOです。


2015元旦は羽田空港_e0064860_18361108.jpg

なんでかというと
あいぽんにつける望遠レンズを買って
すっかり写真撮影にはまっているのです053.gif

ちょっとフチが気になるけど…。
着陸したばかりの飛行機。


2015元旦は羽田空港_e0064860_18350849.jpg

むー…気になるなー、フチ…。
どうにかならないかな。
まだまだ勉強しないと。


2015元旦は羽田空港_e0064860_18345407.jpg

そんなこんなの元旦。
明日はなんだかSM爆弾投下の予感なので
じーっとおうちであいぽんの前にちんとしてます。

2015年も愛するSHINeeとともに
楽しい時間をたくさん過ごせますように053.gif


Commented by megu at 2015-01-01 23:56 x
あけましておめでとうございます☆
今年もぺちこさんのブログ楽しみにしています(⌒▽⌒)
ぺちこさんの日常の記事も大好きです♪
2015年もSHINeeと共に良い思い出たくさん作りたいですね♡
Commented by atougarashi at 2015-01-02 09:39
megu様
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!
ぺちこの日常、もう少し昼寝率をさげることが目標です!
今年もSHINeeと素敵な時間をいっぱい過ごしましょうね。
ジョンソロが発表になり、気ぜわしいお正月です…。
by atougarashi | 2015-01-01 19:34 | Life | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31