今年最後のネイルはピンク×グレー

鉄板。

午前中にネイルサロンに行って
今年最後のネイルを仕上げてもらいました053.gif

そりゃあもうこれでしょ。
今回のツアーの神衣装へ思いをはせる
ピンク×グレーです。


今年最後のネイルはピンク×グレー_e0064860_20321734.jpg

パールもついてかわいいです。
柔らかい色使いにあたたかみを感じて
素敵に仕上がりました!
ぽぽちゃん、ありがとう。

そして最近とても気に入っている
あいぽんやスマホにつける望遠レンズ。
月を撮るのがすごく楽しい!
インスタにもアップしたのですが
これ、8倍のレンズをつけて撮りました。



今年最後のネイルはピンク×グレー_e0064860_20320722.jpg

今年もあと1日ですね、早い!
慌ただしい日となる方も多いと思いますが
ケガなどに気をつけてくださいね。

Commented at 2014-12-30 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2014-12-30 22:06
鍵コメ n様
こんばんは!
インスタのフォローありがとうございました!
月の撮影って難しい…。
この望遠レンズでも三日月くらいが一番きれいに撮れるようです。
光る面積が大きいと、ぱーんと光りすぎてしまい
ぼんやりしてしまうんです。
スーパームーンも普通に撮ったほうがきれいかもしれませんが
次回、チャレンジしたいと思います。
月や星をちゃんと撮るにはそれ用のが必要ですね、やっぱり。
でも8倍レンズ、空を撮るにはいいみたいです。
すごく楽しいですよ!

ネイル、素敵にしてもらって気分がいいです♪
あと一日、楽しくお過ごしくださいね!

Commented at 2014-12-31 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2014-12-31 21:00
鍵コメ な様
こんばんは。私もお会いできて嬉しかったです!
コメントも励みになりますし、感謝しています。
ありがとうございます!
来年もSHINeeのことはもちろん、SHINee以外の部分も
楽しく過ごしたいなーと思っています。
SHINee以外昼寝しかしてない感じですけれどもね〜
また来年も素敵な一年にいたしましょうね。
どうぞよいお年をお迎えください。
by atougarashi | 2014-12-30 20:40 | Beauty | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31