「番犬ガオガオ」とのクリスマス

けっこうビクッとする!

メリークリスマス024.gif

今日はダーとぺちこ家族で
ごはんを食べました。

ダーからはクリスマスプレゼントに
ちょっと大きい箱をもらって
なんだろーとあけてみたら…なんと!!


「番犬ガオガオ」とのクリスマス_e0064860_21563156.jpg
番犬ガオガオ071.gif
「ミュージックエッジ」でジョンが
超かわいいリアクションしてたアレ。

超かわいいけどびっくりしすぎだよー、ジョン!と思ってたら
これね、本気でびっくりする。
ちょっと心臓ドキドキな感じ。
けっこうビビります。
ジョンのあのひっくりかえりそうな感じも理解。

しかもこの番犬、寝てるときに
ぐおーぐおーって言うんだけど
わりと迫力あるし…。
これ、かなり気合い入った番犬ですねー。

パーティとかで使うなら
まわりのグラスとか片付けてからの方がいいです。

でもけっこう面白い071.gif
これ、シャヲル会とかでみんなで遊びたいなー。

ダー、ありがとう。

Commented by megu at 2014-12-26 01:08 x
ぺちこさんメリークリスマスです☆

ダーさんステキサプライズプレゼントですね(⌒▽⌒)
ちゃんとぺちこさんが何が喜ぶか考えてくれてるプレゼント♡

ガオガオしてるジョンめちゃ可愛かったですね♪

私のクリスマスはせっかくのお休みだったのに起きたらお昼の3時すぎでしたw
もったいない(^^;;
Commented at 2014-12-26 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2014-12-26 23:09
megu様
こんばんは。
いいじゃないですか、たっぷり睡眠クリスマス!
睡眠は最高の贅沢な時間ですよ。

ガオガオ、びっくりでした。
たしかyoutubeで見せた気はするけど、まさか…。
よく見つけたなぁ〜と感心越えて尊敬です。

これけっこうビクッとなるゲームです。
ああ、みんなに体験してほしい!!
っていうか、みんなでやりたいです♪
Commented by atougarashi at 2014-12-26 23:15
鍵コメ な様
こんばんは!確かyoutubeで、ジョンが驚くとこだけは
見せて気がするんですけど、よく商品名とかわかったなーと
ちょっとびっくりしてます。
でも嬉しい♪

あのジョン、ほんっとに可愛くて可愛くて…。
でもぺちこの驚き方はあんな感じではなくて
ぐぎゃあっ!っていう汚いものでした…。

みんなでやりたいなー、このゲーム(笑)
by atougarashi | 2014-12-25 22:04 | Life | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31