ろう引きの包みが素敵なハーブティ@新宿「アクタス」で

お茶はかかせない。

もうすぐ仕事納めだというのに
会社で飲むお茶がきれた…063.gif

さめちゃってもおいしいから
とうもろこしのヒゲ茶かハーブティが多いです。
頭痛や風邪っぽいときも
ハーブティーがあると安心だし。

で、今日は会社の帰りに
新宿のアクタスに寄り道しました。
確かお茶置いてた気が…と。
そしたらこんな素敵パッケージのハーブティーが053.gif

ろう引きの包みが素敵なハーブティ@新宿「アクタス」で_e0064860_21541563.jpg

ろう引きのパッケージって
それだけでそそられちゃう…。
ROYAL YARD HOTELって書いてあるけど
ホテルメイド風のコンセプトってことかな。
そういうのもいちいち好き!
ラッフルズとかコロニアル調のホテルでの
お茶の時間を想像しました。

いくつか種類があったけど、ローズとラベンダーにしました。

いま、ぎゅーっとお財布しめてるから
1,000円以内だったら買おうと値段見たら
8袋入りで、800円だった071.gif
でもお茶は許す。

社長が今日から休暇に入ったので
ぺちこも今週はちょっとのんびり気分ですー。

でも頭ん中はアレでいっぱい…。


by atougarashi | 2014-12-22 22:03 | Shopping | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31