SHINee WORLDⅢ in Seoul のライブCD

か、買わねば…!!

思ったよりも早く出たなーって
ちょっとびっくりしました。
あ、情報遅くてゴメンナサイ。
今年の3月に行われたソウルコンのライブCDです053.gif

ぺちこも2日間とも参戦しましたが
も、ほんっっとに素晴らしかった…。
日本に帰ってからもしばらくぼーっとしてしまうほど
迫力のあるコンサートでした。
今でも時々思い出して、はぁ…ってなるくらい012.gif

「Spoiler」「Hitchhiking」「Evil」「Dynamite」の
ダンスのかっこよさとスピード感。
「Girls Girls Girls」の可愛さ
「Queen of NY」のパフォーマンス…。

コンサートのボリューム感もすごくて
韓国語でのSHINeeのコンサートに
とにかく飢えていたぺちこは
この2日間は夢のようでした。

今回はライブCDで、本人たち見れないんじゃなーって
思ってしまいがちかもしれませんが
コンサートのあの雰囲気、耳で堪能できるものと思っています!
確かに視覚にうったえるものって魅力的ですが
CDだと呼吸がね、呼吸が耳元に聞こえるのね。

そのうちDVDが出るはず(だしてー!!)なので
そっちを待つもよし、ですが
韓国語版「321」が収録されてるんですよねー、これ。
これだけでも十分購入する理由になる…。

何かとお金が出て行く場面が多いのは
たぶん気のせいです。



SHINee WORLDⅢ in Seoul のライブCD_e0064860_22272846.jpg


Commented at 2014-12-09 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2014-12-09 22:12
鍵コメi様
はじめまして、ぺちこです。
コメントありがとうございました!
ぺちこ、ちょっとアホなので、いつも記事あげたあとって
どきどきしてるんですよ…。
楽しんで頂けているようで、本当に嬉しいです。
ソウルコン、とってもよかったんです。
早くDVDも出してほしいなー…。
おっとその前にCD、早く聞きたいですね!
by atougarashi | 2014-12-08 22:36 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31