SHINee WORLD 2014 I'M YOUR Boy @代々木第一体育館 Day4

またもやザックリ。

代々木も4日目ですねー。
秘書まるだしなスーツにジョンのカチューシャつけて
タオルまいてる姿は自分でも面白かった…。

昨日のもはや壮絶とも言える幸福さに
今日は自分が人の形状をしてたかすら不安になりました…。

そんな今日のお席は
アリーナCの11列め071.gif
ステージむかって右サイドですね。

センステとメインステージに
はさまれる席が多かったので
実はあの曲とかあの曲とかあの曲とかを
正面からほとんど見たことがなかったっていう…。
なので多少距離があっても嬉しい新鮮なお席です053.gif

今日はなんだか面白かったですねー、MCが。
特にジョンの「感じさせなきゃね」で
すんごい照れて、お水のボトルにささったストローだかを
くねっくねっしたり、超かわいい炸裂でした。
それ昨日の席で見たかったよ…。
このアリーナツアーで思ったのですが
MCでテミンが冴え渡ってますね。面白い。

あとミノがアンコールかな?
最前あたりの子供からキャップを受けとって
かぶって一曲くらい歌って、そのキャップをまた
その子に返す…というキングオブファンサがありました。

リプレイの静寂も定着したのかな?
今日も素晴らしかったですね。

わたしは今日のコンサート、いいなーって思いました。
他の日がだめとかじゃなくて、かっこいいと可愛いと面白いの
バランスがぺちこ好みだった、ってことです。
ガンガン踊って、しっかり歌いこみ、笑わせる。
SHINeeとシャヲルのあたたかい関係を感じました。
あ、感じさせられちゃった053.gif

全体的に昨日よりリラックスした感じで
ぺちこもステージセットとかライティングとか
ゆっくり見た気がします。
今さら気づいたセットとかあったりして。

本日のお隣、ミノペンのチェミコさんと。
ミノとジョンの身長差って好きなんだよねー…。


SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy @代々木第一体育館 Day4_e0064860_00175030.jpg


Commented by めめ at 2014-12-04 01:03 x
ぺちこさん、おかえりなさい!
私は、代々木5日間で、唯一参加出来ない日の為、仕事しながら、時計を見ては、想像してました〜
今日も最高のLIVEだったんですね〜
その場に居なかった、後悔が…。
でも、ぺちこさんのレポで、元気になりました!ありがとうございます。
明日は、代々木ラスト!皆んなで、盛り上がりましょう〜
Commented by やまん at 2014-12-04 02:04 x
こんばんは~。
ジョンの髪とっても素敵でした。
金髪ラバーとしては実物を見るまでは期待半分不安半分…。
青髪?緑髪?グレー髪?形容しがたいですが、実際に見たら二次元の美少年みたいで。
結局ジョンなら何でも素敵に見えてしまうようです(*´∇`*)


ストローくるくる悶えましたよね。全ジョンペンが胸キュンしましたね(*^o^*)


今回のツアーはわりとアリーナ席に恵まれワーキャー騒ぎまくり興奮で泣きまくりの連続でしたが、明日はスタンド席で更に今年ラストの参戦日なので、じっくり歌に耳を傾けてSW2014を締めたいと思います(*^o^*)
来年は機会があればぺちこさんと一緒に参戦して全力でジョン愛を叫びたいですヽ(´∇`)ノ
Commented at 2014-12-04 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minminminho at 2014-12-04 15:45
秘書姿でガチ応援の格好してるぺちこさんがシュールでステキです(^^)

ジョン可愛い子ちゃん炸裂してたんですねー見たいです。
私が見たジョンはひたすらクールがコンセプトだったようなので(笑)それはそれで面白かったんですが。

Replayを静寂の中で聴くことができて良かったですね(^ ^)
これからもそうであってほしいです🎶



Commented by atougarashi at 2014-12-05 23:43
めめ様
お返事遅くなってごめんなさい!
つたない超ピンポイントレポなのに…
元気になっていただけて感激です〜(涙)
参加できない日ってじれったいですよね。
時計みて「あ、今頃アレだ…」とか思っちゃいますよね。
東京も無事に公演が終ってなんだかガクッときてます。
めめ様代々木ラスト日、楽しまれたといいなー!
Commented by atougarashi at 2014-12-05 23:48
やまん様
お返事遅くなってごめんなさい!
髪色、ソウデショ!?二次元の美少年デショ!?
もうこれは実際に見ないと落ち着かないかもしれない。
色って写真だとどうにもわかりづらいんですよね。
なるべくわかるようお伝えしたつもりですが、まだ実物を
見ていないシャヲルにも伝わったかなーと不安で。
ま、何でも素敵にしてしまうのがジョンです♡

ぺちこも泣きまくりですよ。
終るとミイラ状態で、カピカピ。今のとこ全公演泣いてる。
同じとこで←え?
やまんさん、ぺちこもですよ!一緒に参戦したい!
ぜひその機会作りましょう♡
♪約束だ〜よ〜
Commented by atougarashi at 2014-12-05 23:54
鍵コメn様
お返事遅くなってごめんなさい!
席、すごいですね、ずっと同じ北スタンドって!!
でも角度が違うと本当に見え方が違うから面白いですよね。
ぺちこも見るたびに発見がありました。
回を重ねるごとにSHINeeとシャヲルが近くなって
本当にわくわくして、わたしたち、仲良しだよね!って
図々しくも思ってしまった…。
長いようで短かった東京も終わり、次の参戦は神戸です。
大阪には行かないので、ぜひぜひぺちこのぶんも
楽しんできてくだしゃいにー!!
ジョンのファンサを胸に
♪ぺーちこはいまー生きているー
Commented by atougarashi at 2014-12-05 23:59
minminminho様
お返事が遅くなってごめんなさい!
シュールでしたよー!
会社のトイレで見た時自分にウケました。
でもいっそこの格好で仕事したらテンションあがるな…と。

どっちかっていうと、クールなかっこつけジョンが好きで
可愛いのも好きだけど、ドSっぽい時が好き。
たまんなかったです。花道から見下ろされた時は。
可愛いのも好きだし、はかな気なのも好き。
結局前部好きなんですけど!

リプレイは本当によかった…。東京最終日も静寂で。
これだけはずーっと守られてほしいと願ってます。

by atougarashi | 2014-12-04 00:20 | SHINee | Comments(8)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31