SHINee WORLD 2014 I'M YOUR Boy @代々木第一体育館 Day2

ミラクルシートでした。

代々木2日目です。
この日はちょっと早く会場についたのですが
まちんださんもENUMINもまだこない…。

しょぼーん。
せっかくまちんださんが「かわいい」って
言ってくれたぼうしをかぶってきたのになー。←子供か!

写真でもとろー。
ぱちっ

SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy @代々木第一体育館 Day2_e0064860_00460671.jpg
けっこう全国まわったね。
ぱちっ


SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy @代々木第一体育館 Day2_e0064860_00461396.jpg

今日のお席はミラクルです。
っていうのは、ぺちことENUMINでとった席。
お隣が偶然まちんださん071.gif
これ、前日だったか前々日だかにわかったんですけど
もうみんなでビックリ。
LINEで「ミラコーミラコー!」って大はしゃぎ。

おおおおおお!
見やすい。昨日よりさらに見やすい!

SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy @代々木第一体育館 Day2_e0064860_00454592.jpg

この日、印象的だったのが「321」です。
実はリリース当初、ちっともいいと思えず…。
イントロのテケテケテケがもうえー…って。すみません…。

でもこの曲こそ、バンドでやる意味があって
めちゃくちゃいい。超いい。も、大好き!
コンサート映えがすごい曲ですよね。
ちなみにソウルコンでは韓国語でやったんですけど
これがまたかっこいいんですよ。

特にこの時のジョンの背中が
最高超ウルトラすごくかっこいいってご存知ですかー?
♪カモンカモン!のとこです。
ジョンあっちいっちゃったー…って嘆かず
背中を見てください。
背中でおとす男、キムジョンヒョン…。

あんまり心配要素は書きたくないけど
痩せたなー…って昨日より思いました。

忙しいんだろな。
無理も無茶もしてるんだろな。
だからこそめいっぱい応援しなくちゃな!
っていう悶々ループに陥りました…。

そして、代々木の音響のこと。
やっぱり最初気になるんですよね、音のズレ。
前部と後部ではどうしても秒差があって。
真ん中らへんから前の席の人は
ちょっと後ろの音にひっぱられるかもしれない。
でも集中してるうちに気にならなくなるはず053.gif

コンサート後はシャヲル交流タイム。
声かけてくださったり、ありがとうございました。
ぺこちゃんも頂きました。


SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy @代々木第一体育館 Day2_e0064860_00455738.jpg

意外とブログ読んで下さってる方がいらして
びっくりやら嬉しいやらです。
細々いきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

代々木もあと3日間ありますね!
ぺちこも3日間代々木通いです。
体調に気をつけてコンサート楽しみましょー!



Commented by めい at 2014-11-29 18:38 x
印象が変わる曲ってありますね。
私は実は「Picasso」が得意じゃなかったんですけど、ライブに行って変わりました。ホントみんなカッコよくて!
ええ、衣装も含めての感想ですけど(笑)

「321」もそうだー。
ジョンの背中はまだ拝めてないですけど、次回期待します!

ジョンがやつれちゃうほど頑張ってる&大切にしていること、これからめいっぱい応援していきましょうね☆
Commented by atougarashi at 2014-11-30 00:14
めい様
そうそう、コンサートで聞いて好きになる曲ってありますよね。
そういうのってけっこうある…。
「Picasso」はダンスもすごいから、ステージで見ると迫力がすごくて
CDで聞くとその場面が脳内再現されてどんどんはまる(笑)
ジョンの背中見てくだしゃいにー♡
本当にかっこいいの。ポイントはひじの動き(笑)
by atougarashi | 2014-11-29 01:08 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31