素敵輸入カード店「Paper Tree」さんのセール

SHINeeカラーを探して。

会社の近くにある「Paper Tree」さんは
素敵な輸入カードやギフトグッズを扱う
ちいさなお店です。
ちいさいんだけど、素敵なカードが
いっぱいつまったお店053.gif

ぺちこも時々会社を抜け出し
カードを買いに行くこともしばしば…。
そんなお店の年一度のセールが
昨日から始まりました。
輸入カードって素敵だけど
ちょっとお高いので、セールは有り難い071.gif

お目当てはSHINeeカラーのカード。
シャヲルチングと会う時は
やっぱりこのカラーのカードが気分なんですよね〜!

今回のお買い物はこのみっつ。


素敵輸入カード店「Paper Tree」さんのセール_e0064860_21455644.jpg

いちばん上のはキラキラのついた封筒が
インパクト大ですね。
真ん中のタイプのメガネって
ジョンがかけてましたねー。


素敵輸入カード店「Paper Tree」さんのセール_e0064860_21461262.jpg

次はSHINeeカラーに近いカードと封筒のセット。
SHINeeカラーってときどきわからなくなる…。
ティファニーブルーが近いのか?
うーん…。

素敵輸入カード店「Paper Tree」さんのセール_e0064860_21462140.jpg

でもこのセット、素敵!
大きめの花柄って好きなんですよね…。

「Paper Tree」さんはスタッフの方も親切だし
きちんとしてる感じ。
カードや封筒のオーダーもできるので
作っていただこうかなーと思ってるところです。


千代田区九段北1-4-7 悠山九段ビル
03-3261-9884
月〜金 10:00-16:00
土日祝 不定期(ホームページ参照)


Commented by めい at 2014-10-24 22:17 x
わー♪素敵、素敵ですー^^←喰いついた(笑)
お店のHP見てみましたけど、店舗も可愛らしいですねー!
大きい文房具屋さんは売ってるものがだいたい同じなので、こういう輸入カードとかオリジナリティー溢れるお店にキュンキュンします☆メモします、メモメモ♪

SHINeeカラー、難しいですよね(笑)
だから逆に目を引くというか、見つけた時は「おおっ!」ってなりますね。
Commented by atougarashi at 2014-10-25 22:25
めい様
絶対反応すると思いましたよー(笑)
ここ、めいさん絶対好きだと思う。ネットショップもあるけれど
もし武道館に来ることがあれば、近いのでぜひ!
包装紙とかもあって、素敵なんですよ。
SHINeeカラー、見つけると嬉しくなりますよねー!
そして必要ないものまで買っちゃうんですよね…
by atougarashi | 2014-10-23 21:58 | 手帳とその周辺 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31