かづら清の「つばき油」が

すごくいい。

京都にある1865年創業「かづら清(せい)」の
つばき油がとってもいいのです053.gif
さすが老舗のお品物…。

うっすらソシが好きで
ジョンヒョンのことを「きむちゃん」と呼ぶ父が
京都のおみやげで買ってきてくれました。
びんも可愛らしいです。


かづら清の「つばき油」が_e0064860_22002916.jpeg

ぺちこの髪はけっこう長くて
どのくらいかっていうと
ジャケット着る時に髪の毛も一緒に
巻き込まれるくらい…ってわかんねーよ!だよねー。
後ろの手をまわすと自然と髪に触るくらいです。
なので毛先の乾燥が気になる…。
で、いろいろ試すわけですが
このオイルは一番、即効性と持続性ありでした。

ドライヤーの前にオイルをつけるだけで
柔らかくしっとりと仕上がるし
コテのあとうすく塗っても艶が出るし
ヘアパックしてもいいし…。
ショートの人にもいいと思う。

シャンプーやツゲ櫛もあります。
いろいろ気になります。



祇園本店
京都市東山区四条通祇園町北側285
075-561-0672
9:30-19:00 水曜休み

六角店
京都市中京区麩屋町六角 角
075-241-2525
11:00-19:00 火曜休み

by atougarashi | 2014-09-19 22:10 | Beauty | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31