感激のお誕生日会@横浜 その3

シャヲルでよかった。

クルーズを楽しんだあとは
お待ちかねのディナータイムです053.gif

そう、さっきの青いとこ。
「インターナショナルキュイジーヌ サブゼロ」という
レストランになっているんです!

感激のお誕生日会@横浜 その3_e0064860_10003174.jpeg

ここ、宇宙船っぽくて眺め最高で素敵!!
カンパーイ!!

感激のお誕生日会@横浜 その3_e0064860_10015820.jpeg
本日の素敵なコース。

感激のお誕生日会@横浜 その3_e0064860_10005350.jpeg

前菜もおいしい!
そして2種類のパスタ。
ぺちこは左下のシチリア風のパスタ、すごく気に入りました。
これ、もっとどっかり食べたい!!


感激のお誕生日会@横浜 その3_e0064860_10012085.jpeg
メインは豚です。
まわりのカボチャソースが濃厚でおいしい。
パンにぬりたくって食べたい。
ちなみにパンがすごくおいしかったです。


感激のお誕生日会@横浜 その3_e0064860_10010886.jpeg

そして素敵なソンムルとデザート053.gif
このソンムルがすごくて…泣きました…。


感激のお誕生日会@横浜 その3_e0064860_10383227.jpeg

マチンダ、ピンクテミン、そしてジョンヒョンから053.gif
ココットの中はプリン。大人プリンで甘さ控えめでカラメル苦めでおいしい。


感激のお誕生日会@横浜 その3_e0064860_10013212.jpeg

お願いごとしてフーッ!


感激のお誕生日会@横浜 その3_e0064860_10021310.jpeg
素敵なチング。
もう、チューしちゃうぞ!


感激のお誕生日会@横浜 その3_e0064860_10014409.jpeg

いただいたソンムルです。


感激のお誕生日会@横浜 その3_e0064860_10022584.jpeg

SHINeeカラーのバラはずっと欲しかった!
この色、見つけられなかった…。
ほんと、部屋片付けないと…。
バラのお菓子も素敵。
ピンクテミンさんはぺちこがバラ好きって知ってたのかな。
話さなくても伝わるものなのかな。すごいよね。

そしてお花スタンプで隠してあるのは
まちんださん力作で、去年の9/15から今年までの
一緒に行ったSHINeeイベント、シャヲル会のすべての写真が
時系列で並んでいるのです。
最後のひとますが白く空いているのは
この日の写真がそこにはいる、ということ。

そして今日からまた一年、たくさんの時間を一緒に過ごして
また写真つくろうね、って…。

裏にはいつ、なんのイベントかがきれいに書かれていて
その横にメッセージが…。

泣くわー!泣いちゃうわー!!

写真を見ると、この一年の怒濤っぷりもわかり
そしてたくさんのシャヲルチングと出会えたこと
素敵な時間を過ごせたこと、時には励まされ、慰められ、教えられ
ぺちこのかわりに怒ってくれたり…。

思い出なんてあまり大事じゃない、という考えだったぺちこです。
でも、今はそんなこと言えないし、そんなふうに思えない。

SHINeeがきっかけで広がった新しい世界を
これからも大事にしていきたいです。

まちんださん、そして横浜に詳しいピンクテミンさんが
忙しいなか一生懸命考えてくれたお誕生日会。感動です。
本当にありがとうございました。

そして、SHINeeに感謝です。

ぺちこは銀河一の幸せ者です。


Commented by めい at 2014-09-16 11:07 x
ぺちこさん、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~!

すごくすごく素敵なお誕生日プレゼントですね!
読んでる私もジーンとしてました。。。
気持ちや想いって目には見えないけど、
目に見える物より、届いた時愛情がすごく伝わりますよね。
ぺちこさん、愛されてますねー♪

次の一年も、ぺちこさんとお友達にたくさんの思い出ができて、
幸せな気持ちがたくさんたくさん味わえますように♪

本当におめでとうございます^^
Commented by atougarashi at 2014-09-17 00:26
めい様
ありがとうございますー!!
本当に素敵な時間を過ごさせてもらって、感激の一日でした。
大人になるとなかなか友達ってできにくいけれど
SHINeeのおかげで、たくさんの友達ができて幸せです。

新しい歳の一年もめちゃくちゃ楽しく過ごすぞー!
そしてめいさん、こんなぺちこですけれども
改めてよろしくお願い致します!!
by atougarashi | 2014-09-14 10:54 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31