感激のお誕生日会@横浜 その1

楽しすぎて泣けた…。

15日はぺちこの誕生日なのですが
昨日の土曜日に一足早くお祝いをしてもらいました053.gif
まちんださんとピンクテミンさんと横浜!

どこか行きたいところある?と聞かれていて
横浜かなー!って言ったら本当に横浜集合だった037.gif
快晴の空に氷川丸。


感激のお誕生日会@横浜 その1_e0064860_09591980.jpeg

船大好きなので、テンションあがる!
ゆっくりお散歩しながら、赤レンガ倉庫にむかいました。
潮風が本当に気持ちよくて、ぺちこのヘドロが流れていきます〜

赤レンガ倉庫、いいですね。
素敵です。絵になります。


感激のお誕生日会@横浜 その1_e0064860_09592957.jpeg

横浜は東京在住者から見ると
遠くないのに異国情緒を楽しめる街です。
素敵だなー。

赤レンガ倉庫で第一の乾杯!
いろんなビールがありました。
テラス席が気持ちよくて、ぺちこのヘドロ完全除去。


感激のお誕生日会@横浜 その1_e0064860_09595045.jpeg

この間のソウルの話とかホットロードの話とかしてるうちに
とっぷり陽がくれてきて…なんと!


感激のお誕生日会@横浜 その1_e0064860_10000423.jpeg
ピンクテミンさんがりんごスピーカーと
ペンラを出し、まちんださんが小さいジョンヒョンを…
流れてきたのはテヨンとのデュエット、「Breath」!!
妙に感動して、鼻の奥ツーン…。
もう…こんな演出、ズルイ!!!!!!!!

いい気分になったところで、電車で移動。
どこ行くの〜??





by atougarashi | 2014-09-14 10:16 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31