韓国を感じるソルロンタン「一龍 別館」@赤坂

どーしても食べたくて。

すっかりソウルシックです…002.gif

で、ソウルで食べたソルロンタンが
あまりにもおいしかったので
東京で食べられるとこはないか調べました。
そしたらね、あった。あったんですよ!


本館もあるのですが
そちらは一般的な韓国料理のお店で
別館はソルロンタン専門のお店だそうです。
さっそく、ダーと一緒に行ってきました。

そそる外観。


韓国を感じるソルロンタン「一龍 別館」@赤坂_e0064860_20120664.jpeg

着席するとすぐ出てきますよ。
おかずもずらーり並びます。
もちろんおかわり自由の無料。


韓国を感じるソルロンタン「一龍 別館」@赤坂_e0064860_20121790.jpeg


キムチもカクテキもなんでも
全部おいしかったんですけど、左上のケランチムが!
絶妙な濃さでおいしかった。
これにごはんがついて、1,600円。
そりゃあ本場に比べたら赤坂だし…な価格だけど
ああああ、ソルロンタンが食べたいんだよぅ
韓国を感じたいんだよぅって
それを満たすには納得のお値段かと。
ってエラそうですが、ダー、ごちそうさまでした053.gif

お肉も柔らかくておいしい!
スープは優しいさっぱりした味わいです。
お好みでお塩と胡椒を足せますが
ぺちこはこのままで満足。

ダーは黒豆が気に入ったみたいでおかわりしてました。
かためで甘い黒豆、くせになる味です。


韓国を感じるソルロンタン「一龍 別館」@赤坂_e0064860_20122793.jpeg

ちなみに嬉しい24時間営業です。
赤坂近辺で飲んだ帰り、actシアターの前後などなど
ぜひおすすめしたいお店です。

赤坂一龍 別館(無休 24h営業)
東京都港区赤坂2-13-17シントミ赤坂第2ビル1F
03-3582-7008


by atougarashi | 2014-09-07 20:28 | Restaurant | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31