T-moneyカード買うなら

好きなアイドルので!

まだソウルネタ…
もうこれで最後にいたします…。

ご存知の方も多いと思うのですが
韓国に行ったら必ず(まぁ、だいたい)買う
T-moneyカード。
日本のパスモとかスイカとかイコカとか
そういうやつですね。
ぺちこは昨年末に行った時に
つまんない柄のを購入してしまいましたが
今回、念願かなってジョンヒョンカードを購入しました053.gif

まちんださんがキーくんの持ってて
ずっと欲しかったので、嬉しい053.gif

明洞の地下街で買いました。
ちっちゃなアイドルグッズのお店です。
ひとりのアイドルに対して3種類くらいの絵柄があったかな。
それプラス、グループ集合写真がある感じ。

会社の先輩にチャンミンのをおみやげにしたら
ものすごく喜んでくれました。
よく渡韓する人へのおみやげには
手頃でおすすめです。

T-moneyカード買うなら_e0064860_21562126.jpeg

関係ない話ですけど
今日は朝から体調が悪い…。
むー…。

あ、明日のTGC参加の皆様
楽しんできてくだしゃいにー!
ぺちこはおるすばーん。


Commented by めい at 2014-09-05 23:00 x
ぺちこさん、こんばんは♪
カード素敵!これは旅行がますます楽しくなりますね☆
日本にもこういうのあればいいのにー。

あと数字のキーホルダーカワイイですねー^^
ああいう暗号チックなの好みです♪

ああ、でもメモ帳も枕もステキ。
・・・要はジョンがかわいカッコいいっていう話です(笑)

おみやげ話も楽しかったですが、
おみやげそのもののお話も楽しいです♪
ありがとうございますー^^

あ、全然違う話ですが;ほぼ日は何にしましたか?
もし差支えがなければ、教えて頂けると嬉しいです
(私は迷ってしまってますー・・・^^;)
Commented by atougarashi at 2014-09-06 08:30
めい様
こんにちは!そうそう、日本にもこういうカードあればいいのに!
公式でちゃんと出せばいいのになーと思います。
キーホルダーは一瞬何かわからなかったけど、妙にかわいくて。
たしかSHINee以外のSMアイドルは全部あったと思います。
ソシはピンクでかわいかったです。
ええ、ジョンはかわいかっこいい。それを言いたかった(笑)

ほぼ日は「Otomi」にしました。
ちょっとSHINeeカラーに近い!?と思って、あっさり決定。
今回のラインナップ、いろいろ欲しいカバーがありました。
もうちょっと考えてもしかしたらカバーのみ追加購入するかも。
決めたらまたお知らせしますねー!
Commented by めい at 2014-09-07 20:25 x
教えて頂いてありがとうございます♪
Otomi!私もそれと悩みましたー(笑)
2015はラインナップがかわいいですよね。大人でかわいい感じ?^^

結局一番近いLOFTまで行って実物を見て、今回はローズプードルに決めました♪
けれど、決めた理由はぺちこさんと同じっていう(笑)
手帳を開いてSHINeeカラーで気分を上げていきます♪
また手帳のお話し聞かせてくださいねー☆
Commented by atougarashi at 2014-09-07 20:38
めい様
ローズプードル、かわいいですよね〜!
今日LOFTで現物を見ましたが、Otomiはちょっと濃かったな〜
でもぱきっとした色合いはすごく好みなのでよし!(笑)
ローズプードルのカバーのみ購入するか悩みます。
今回ほど気になるカバーが多いのは初めて。
手帳の話は尽きませんね〜!!
by atougarashi | 2014-09-05 21:58 | SHINee | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31