SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in TOKYO 決定!

って、え、味スタ!?

きましたねー、SMからの爆弾メール。
SMTOWN in TOKYOのお知らせ053.gif

まさかの味スタ開催に
ぽっかーんなシャヲルも多かったとみた071.gif

ぺちこもね、ぽっかーん。
ど、ドームではないんですか…と070.gif

しかも申し込んだあとに気づいた。
え、あああああ、ああああじのもとだぁっ!?

味の素スタジアムといえば
去年、トンペンの先輩がa-nationかなんかで行って
キョーレツに遠くて不便で暑くて死にそーで
もう二度とゴメンだよ、勘弁してよ、でも…
トンのためら行くけどね…って
ちょっと壊れ気味になった、あそこだ…。


えー、ご存知ない方も多いと思うのですが
京王線「飛田給」とびたきゅう、という駅にあります。
普段は急行が止まらない駅だそーで
イベントがある時のみ急行が止まるとか。
遠征の方は新宿にホテルをとると便利ではないでしょうか。
いっぽんで行けるしね。
新大久保にも行きやすいしね。
ルビーパレスに泊まるのもお安くていいかも。
お風呂も大きいし、サウナもあるし。

で、残念ながらまったく当たる気がしない、SMTOWNです。
今回、4日は行けないから、5日一本勝負。
去年は2日連続参戦した翌日がもー、つらいのなんのって。
でも楽しかったな。

今年も天上智喜、出るかなー053.gif


Commented by エス魅 at 2014-07-23 07:02 x
ぺっちん、やばい、、。味スタわけわからず両日応募しちゃったけどさ、すんごーく広い、、、砂漠みたい。しかも、私もお友達から不便って聞いた´д` ;
2日間取れちゃったらどうしようって今思うww取れないか、当たらないよね!ww
ドキドキ。
今回は、ライブビューイングの方が人気かもしれないねーヽ(;▽;)ノ
Commented by めい at 2014-07-23 13:50 x
こんにちは^^きましたねー☆

以前サッカー観戦に足しげく通っていた時代がありましてー・・・
サッカー観戦にはいい会場ですよね(笑)広いし。全体の様子がよく見えて^^;
A〇Bさんみたいに、花道とかガッツリと作ってくれるといいなあとか思ってみたり。

私も申し込んでみますけど、当たるんでしょうかコレ(笑)
去年はライブビューイングでしたが、やっぱりその場にいるのとでは楽しさ違いますよね、きっと。
ぺちこさんはじめ、多くのシャヲルちゃんが当たりますように。。。☆
Commented by atougarashi at 2014-07-23 21:40
エス魅様
こんばんはー。やばいでしょー、味スタ。
いや、行ってみたらけっこういいかもしれないけど!
その前に当てないと文句も言えないっていうね…。
ライブビューイング、去年も評判よかったみたいだね。
今年は最初かあライブビューイング狙いの人も多そうだなぁ。
ぺちこは5日しか行けないから、遠くても味スタを当てたい!
でも当たる気がまったくしない!!(笑)
Commented by atougarashi at 2014-07-23 21:45
めい様
こんばんはー!サッカーお好きなんですね!
確かにスタジアムだもん、そりゃあスポーツ仕様…あ。
いるじゃないですか、このスタジアムに適したメンバーが!!
ミノ…(笑)思い切り縦横無尽に走って頂きましょう!
広い会場ならではの演出を期待しちゃいますね。
花火とか巨大花道とか…遠くの席のペンが置き去りにならない
演出をしてほしいですね。

えー、当たる気はしてません(笑)
宝くじみたいなもの、と思って申込みました。
でも当たるといいな。
めいさんも当たりますように!!
シャヲル枠があまり少なくありませんように!!
by atougarashi | 2014-07-22 20:34 | SHINee | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31