ぺちこのあるなんてことない日

似すぎてて笑った。

本日のタイトルは
シャヲルチング、まちんだ氏のパクリです。
なぜなら本日の行動がかぶっていたためです037.gif

今日は二度寝を心行くまで愉しみ
午後、新宿ルミネエストの
ROSE BUDを見に行きましたー。
せっかくなので、ルミネエストの上から下まで
くまなく見ながらエスカレーターで
地下まで下りるということをやってみましたよー。

疲れましたー071.gif

あきらかに20代前半までだろ、という服を
平気な顔して鏡で合わせる荒技もやってみました。
けっこうイケそうな感じ053.gif
っていうのは噓です、すぐラックに戻しました。

ルミネエスト、かなり好きです。
エチュード、SKIN FOODもあるし
なんとなくKポな雰囲気を感じるんですよね。

で、結局は文房具のお店で
シャイニーカラーのペンを数本と
シールを保存するファイル
PLAZAで口紅、ミシャでアイシャドウを買い
ROSE BUDは見ただけで
下北沢へ。

古着屋さんをいくつか見て
カレーを食べて本日終了。

なんてことない日も大事だよねー。



by atougarashi | 2014-07-05 23:12 | Life | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31