RIMOWA×SMエンタ コラボスーツケース

いいなー。

今日、ツイッター見てたら発見。
RIMOWAとのコラボだそうです053.gif

SHINeeはもちろん、少女時代、SJ、東方神起もあって
今、ロッテ百貨店に展示されてるそうですね。
釜山だったかな?ちょっと情報定かでなくてすみません。

SMT WEEKの時に展示されてたそうですが
わたし、展示は全然見てないので
今日この写真を見て、いいなー071.gif
ってなりましたー。

遠征みたいに二泊くらいでは使いませんが
リゾートや一週間くらいの旅行では
グローブトロッターの一番大きいのを使っています。
あれは紙だから一度ステッカーはったらとれないので
さすがにSHINee仕様にはいたしません!

でもこれ、RIMOWAでなくとも
表面の素材次第では自分で作れちゃいそうな…。
透明シール状のものにカラーコピーで印刷して
ぺたぺた貼ったり、マステを使ったり…。

発売予定は今のところないようなので
勇気とセンスと技術をお持ちの方、ぜひー!!


RIMOWA×SMエンタ コラボスーツケース_e0064860_21560472.jpeg





by atougarashi | 2014-05-01 21:57 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31