オニュのミュージカルの行方…

議論長いね…。

オニュ出演情報のあったミュージカル
「Singin’ in the Rain」、まだ議論中とか…?

TRAXのジェイ氏の出演が決まって
オニュ出演がなんだかよくわからなくなってますね。
K Styleによるとまだ議論中だとか。
キャスティング発表記事を追う感じで
議論中記事が出てたような…。

もともとジェイ氏の出演は決まってたらしいですが
で、オニュは?ってところですよね。
練習にもすでに参加していたそうなので
ぜひこれは「決定です!くつがえりません!」の
公式発表が聞きたいです。

で、TRAXのジェイ氏。
久しぶりに名前を聞いたと思ったら
兵役に行っていたそうですね。
TRAXの活動はよく知らないのですが
ジェイ氏、SM The Balladの最初のアルバムのメンバーだったので
あの男っぽい人だ、とわかりました。

はようグッドニュースを聞かせてくれぃ!

関係ありませんが、明日は有給休暇。
社長いないとさぼりがちー。
夜カフェイン摂って眠れなくても
心配オプソヨ〜053.gif


オニュのミュージカルの行方…_e0064860_22571546.jpeg







Commented by めい at 2014-04-30 19:43 x
ぺちこさん、こんばんは^^
ねー、オニュも練習頑張ってた(頑張ってる)でしょうに、ペンも本人もヤキモキしてますよね。

今日はゆっくりお休みできましたかー?
アラビアのカップ、素敵ですねえー♪
私も大好きですー^^
Commented by atougarashi at 2014-04-30 20:54
めいさん、こんばんは!
ミュージカルの議論はどうなってるんでしょうね…。
こういう宙ぶらりん状態って嫌ですよね。オニュもどんな気分なのかな…。悲しい思いしてほしくないですよね。

休暇、ゆっくりしました☆
お気遣いありがとうございます。
めいさんもアラビア、お好きなんですね!
これはよく行く喫茶店のものですが、わたしも大好きで
アンティークのを少しだけ持っています。
集め出すとキリがないんですよね〜。
by atougarashi | 2014-04-29 22:58 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31