美味しい牛タン食べました

やけくそ。

えー、今日は本当に腹立たしいというか
ブッチン!って感じのことがあったものですから
会社の懇親会に背をむけて
帰って来ちゃいました。

おこってんだよ、ぺちこは!
激おこぷんぷん丸なんだからねーだっ!

で、腹立ったから(え?)
前から気になっていた牛タン屋さんで
ひとりごはんにいたしました。

有名なお店みたいですね。
「杜の都 太助」さん。
太助さん、たすけて、みたいなね。(すみません)

まずはビールだよ〜!


美味しい牛タン食べました_e0064860_19572816.jpeg

この小鉢の牛タンがおいしい〜!
え、こんなにいいの?ってくらいはいってた。

定食は塩味と味噌味があって
ぺちこは塩味で、とろろがついてるやつ。
びんぼうなのに今日はもうヤケクソだ!

お肉がすっごく柔らかくて美味しい053.gif
おかわりしたくなっちゃいました。
テールスープにも骨付きお肉がゴロッと入ってて…。


美味しい牛タン食べました_e0064860_19580988.jpeg

満腹になると怒りはひくけど
じんわりと悲しさが…。
こういうときはSHINeeだよねっていうわけで
元気よく「START」を聞きながら帰りました。
以前ならヘベレケになるまで飲んだろーに…。
SHINeeのおかげですっかり酒量が減りました。

明日は有休とってるもんね!
ふーんだ!



Commented at 2014-04-16 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エス魅 at 2014-04-16 23:19 x
ぺっちんお疲れさま(^ ^)

牛タンかぁ、うー、美味しそぉ。。
明日はゆっくり過ごせるのかな?
有給満喫してね☆
じんわり悲しいって、すごくわかるよー。
Commented by atougarashi at 2014-04-17 08:31
鍵コメさま!
うわ〜ん(泣)お優しいお言葉ありがとうございます!
やっぱり元気の根っこをひっぱりあげてくれるのはSHINeeですよね。今日は1日楽しく過ごします!

エス魅さんー!!
牛タン、おいしかったの〜!有名なお店なのかな?
ぺちこのお隣にいた二人組が「牛タンは絶対ここだよね」って話してたから…。
今日はゆっくり楽しく過ごしますー☆
そう、じんわり悲しくなるのねー…。怒り→悲しみ→諦め、みたいな(笑)
by atougarashi | 2014-04-16 20:06 | Restaurant | Comments(3)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31