ジョンヒョンお誕生日会

楽しすぎてクタクタ。

さて、きのうのお誕生日会です024.gif

ジョンのセンイル、今年は絶対楽しくしよう!って
ずーっとずーっと考えてました。
でも平日だし、集まれないよね…と
あきらめてたところに、まちんださんからお誘いが!

というわけで
まちんださん、ピンクテミンさんとでお祝い053.gif
前日からケーキオーダーしたり、飾り買ったり
頭の中はフル回転でした。
だって、ジョンのセンイル。
ペンの腕の見せ所ですからね066.gif

まちんださんがブルーレイ完備のカラオケ屋さんを
予約してくれました。代々木コンのDVDを見るためです。


ジョンヒョンお誕生日会_e0064860_20234417.jpeg


まずはお部屋の飾りつけ〜067.gif
持ってきましたよ、ソウルで買ったクッション(笑)
ペンラとタオルも当たり前ー!

ジョンヒョンお誕生日会_e0064860_20235881.jpeg

「HAPPY BIRTHDAY」は雑貨屋さんで買いました053.gif
あ、いつでも貸し出しますので、ご希望の方はご連絡ください(笑)


ジョンヒョンお誕生日会_e0064860_20241568.jpeg

続いて代々木コンDVDスタートです!


ジョンヒョンお誕生日会_e0064860_20242931.jpeg

ライブなみに本気の声援と掛け声です。
ちなみにエビバデのときは3人立って大はしゃぎ。


ジョンヒョンお誕生日会_e0064860_20244487.jpeg

ボリュームのあるDVDなので
3時間予約してたけど、1時間半延長。
おわんないー!!
おわりたくないー!!
お会計でビックリー!
21,300SHINeeでしたー!(あ、これ新しい通貨ですよー)

燃焼しきったのか、本日はすっかり廃人でした…。
ジョンのセンイルで気合いも入ってたし
今日はなんだかグッタリで、出がらしぺちこ。

でも楽しかった053.gif


Commented by yumin2014 at 2014-04-10 09:32
ぺちこさん、こんにちは。
とっても素敵な誕生日会ですね。ジョンへの愛がとっても感じられます。去年は怪我で大変だったけど、今年はアルゼンチンで素敵な誕生日を過ごせたようですね♡

私もパセラとかでDVD鑑賞会をしたりしますが、飾り付けまではしたことなかったです。可愛いですね〜さらに気分が盛り上がりそうですし、今度是非やってみたいです。

代々木コンDVD、毎日のように朝から鑑賞してます(笑)
何度観ても飽きません。ケチって通常盤DVDにしてしまったので、初回限定盤にすればよかったと今さらながら後悔してます。
Commented by atougarashi at 2014-04-10 23:09
yuminさん、こんばんは!
素敵な誕生日会って言っていただけて嬉しいです☆ありがとうございます。本当はバルーンとか用意したかったんですけど…。でも友達のおかげですごく盛り上がる会となりました!

飾り付けしたの初めてですが、テンションあがります(笑)
最初ちょっと時間かかっちゃいますが、今度鑑賞会をされる時にはぜひ飾り付けしてみてください(笑)

代々木コンDVD、ホント素晴らしいですよね。何度見ても飽きないし、いろいろ思い出す場面もあったり…。じーんときて涙腺がついついゆるんでしまいます。「君がいる世界」でメッセージが流れるところ、あそこでだいたい涙が出ます(笑)
本当にいいDVDだな、と思います。
初回版と通常の違いってブックレットでしょうか。ぜひ初回版もお手元に!!(笑)
Commented by ミルキー at 2014-04-11 12:24 x
ぺちこさん、あんにょん!

 素敵なジョンセンパになったようですね~!
愛溢れてる~!私はその時チングとウォーキングしておりました^^;

 でも、今月末にようやく鑑賞会やってきますよ!ジョンセンイルもかねて!めっちゃ楽しみです!

ほんとこのDVDは素晴らしいの一言ですね!素敵すぎて何度見ても飽きないですからね!

そして、今日キーくんインスタで遊園地で遊ぶしゃいにちゃんを見てほっこり!やっぱり彼らの癒しは絶大ですね!仕事も頑張るってもんですよ!

あっそういえば、ぺちこさん見習って手帳買いました!そして、ライブの思い出をノートに綴ろうと思って用意だけして止まってますが、いつかぺちこさんの様に私もがっつり思い出日記書こうと思います♪
Commented by atougarashi at 2014-04-11 21:09
ミルキーさん、あんにょん!(笑)
誕生日会、燃え尽きました…。楽しかった…。
このDVDすごくいいんですけど、思い入れもあるせいなのか見終わるとすごい消耗しちゃうんですよね。で、すぐまた見たくなっちゃって。飽きないですよね…。
鑑賞会、ペンラをお忘れなく!!(笑)
中南米ツアーの写真もどれも素敵ですよね。インスタやツイを保存しまくりです。

そしてようこそ手帳ワールドへ!
シールとかマステとかどんどん増えていきますよ〜。
ブログも大好きですが、手帳に自分で書いてシール貼ったりするのって本当に楽しいです。素敵な手帳になりますように!
by atougarashi | 2014-04-09 20:38 | SHINee | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31