むー…

だめっぽ。

やつが。
やつがやってきた…。
あのにくいやつ。


むー…_e0064860_21193723.jpg


痛いのは親指だけでじゅうぶんなのに057.gif



Commented by めい at 2014-01-28 19:42 x
いくつか記事を読んで、気が付きましたが怪我されてるんですね><;
早く治りますように、お大事にしてくださいね☆
Commented by atougarashi at 2014-01-28 21:08
めいさん、ありがとうございますー!
実はSHINeeのソウルコン行ったときに骨折しちゃって(笑)
でも翌日と翌々日の代々木コン、行きました☆
まだ腫れがひかないのが悲しいですが、ゆっくり治します。
優しいお言葉、ありがとうございます!!
Commented by めい at 2014-01-30 13:48 x
ぺちこさん、読ませていただきましたよー!
海外で骨折&救急車&病院とか、それでもSHINee行っちゃうとか!すごい体験されてたんですね!
それでも、SHINeeに対する愛と行動力に感動です。
きっと、コンサートの瞬間は痛みも少し忘れられてたかな^^

まだ腫れがひいてないとのことで、無理しないようにしてくださいね。
3月のペンミに万全な体調で行けますように☆
(私も幕張一部に参加しますー^^初めて生歌を聴くので、楽しみにしています)
Commented by atougarashi at 2014-01-30 23:01
韓国の病院がとても親切で迅速で素晴らしかったんですよ。
感動的でした。そしてお医者さんたちもお肌がキレイで(笑)

確かにライブ中は痛みなんて全く感じなかったのに
今になって痛みだし…。どんだけ鈍いのって感じです。
ペンミ、私も幕張一部&二部に参加しますよ☆
今回はホームパーティっていうコンセプトらしいので
どんな演出なのかわくわくしちゃいますよね!
それまでにはちゃんと元気な足にしておきます☆
めいさんも最近流行りのインフル&ノロに気をつけて下さいね。

by atougarashi | 2014-01-27 21:20 | Life | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31