さえない気分の夜は

スクラブ祭りだー!

燃えかす状態っていうのもありますが
まったくさえない気分の日々です。
あ、仕事のことです057.gifどんより。

ユミリーの風水本も読んで
なるべく耳をかたむけてますが
いろいろひどいことが続くので
今夜は塩だ、塩!
ってことで、全身お塩で洗いました。
定番の「星野家のマッサージ塩」で053.gif

ついでにカサカサが気になる唇も
この間、美女Mにもらったスクラブで。
そのあとはキールズのリップバーム。


さえない気分の夜は_e0064860_21493142.jpg

このリップスクラブ、いいです。
唇がぷるっとなります。
いい匂いだし。
キールズのリップバームは
前に貧血で倒れて唇を切ったとき
これをぬってたら治りが早かった優れもの。

わたしの心の傷(笑)も治しておくれ〜


Commented by エス魅 at 2014-01-15 23:41 x
塩か!
私も塩で身体しめようかな!粗塩でさ。

美輪様も、塩で肌磨くらしいし、
きっと運気も女っぷりも上がるわ☆
Commented by atougarashi at 2014-01-17 00:14
エス魅さん
この塩、おすすめ。「星野家のマッサージ塩」っていうの。
楽天でも買えるんだけど、コスパもよくてリピしまくり!
ついてないときはプチ除霊にかぎる(笑)
あ、でも傷があるとしみるから気をつけてー!
by atougarashi | 2014-01-15 21:53 | Beauty | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31