下北沢のカップケーキ屋さん

おいしくて可愛い!

以前から明大前にあることは
チェックしていたにもかかわらず
なかなか行く機会がないまま時は流れ
気づいたら下北沢に移転してきてた053.gif

週末はほぼ下北沢の住人なので
バンザーイ!!です。

「NY Cupcakes」さん。
すっごく可愛いお店!

下北沢のカップケーキ屋さん_e0064860_22173917.jpg

お店だけじゃなくて
ケーキも可愛いの。しかもおいしいの。
お店の方もとっても親切。

下北沢のカップケーキ屋さん_e0064860_22185221.jpg

ちょっとしたおみやげにも喜ばれるし
自分用のおやつにもぴったり。


下北沢はおいしいごはん屋さんや
居心地のいい珈琲屋さんがたくさんあって
気楽ないい街なんですよね。

素敵なお店が増えると嬉しいです。



by atougarashi | 2014-01-14 22:28 | Sweets | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31