eVERYSING with SHIDAX

行って来た!

土曜日はまちんださん、ENU美さんと
新大久保→渋谷のSHIDAXに行ってきましたー053.gif
その前にまちんださんと一緒に
エチュードハウスへ。
セールやってましたー。

eVERYSING with SHIDAX_e0064860_22132023.jpg

新大久保に移動して、「おんどる」さんでごはん。
おんどるさんは予約もなかなか取れませんが
ハンパな時間に行くのがよろしいかと。
ここでENU美さん&おこさまず合流。


eVERYSING with SHIDAX_e0064860_22104947.jpg

eVERYSING with SHIDAX_e0064860_22110007.jpg

サムギョプサル、おいしいです。
あと餃子スープみたいのがおいしい!
ワイワイ食べると楽しいね。

そしていよいよ渋谷のSHIDAXへ024.gif

eVERYSING with SHIDAX_e0064860_22111504.jpg

受付をすると首からさげるパスをくれて
専用フロアへあがります。
グッズ販売コーナーやパネルなんかもあるフロアで
パスをさげてれば自由に見れるようです。
すごくきれいでビックリ。

eVERYSING with SHIDAX_e0064860_22114217.jpg


eVERYSING with SHIDAX_e0064860_22112811.jpg
いよいよお部屋へ!
白基調の広いお部屋で、ソファーゆったり。
クッションなんかもあったりして快適です。
ジョンとテミンのパネルがお出迎え053.gif

eVERYSING with SHIDAX_e0064860_22120926.jpg
テミンとり忘れたよ…。
そしてお部屋にあったのが
ジョンのお洋服ですー053.gif

eVERYSING with SHIDAX_e0064860_22115416.jpg
そしてセットになっているのが
スイーツとタンブラー。
ちなみに飲み物が入ってるマグカップはもらえませんし、買えません。
スイーツはカップケーキ。
クリームの下はチョコで、フォンダンショコラみたいなの。
甘めだけど、甘党のわたしはこれ好きー!


eVERYSING with SHIDAX_e0064860_22122120.jpg
お部屋のテレビではエビバデのメイキングが
流れっぱなし。
何回転も見ちゃったよー。

eVERYSING with SHIDAX_e0064860_22123692.jpg

結局歌わなかったっていう…。
そして致命的なのは

SHINeeのカラオケは本人映像ございません!!

ちーん…。

トンとソシ、ピニ、ビーストはありました。
なんでよー。
普通、ここまで頑張ったんなら本人映像でしょー。
それ目的でしょー。
たのむよ、シダックス〜!!
シャヲルがっかりしちゃうよー。

そして買うまい、と思っていましたが
マグカップをお買い上げ〜。
左側のタンブラーは特典でついてきたものです。


eVERYSING with SHIDAX_e0064860_22125163.jpg
グッズ見てて思ったのですが
トンとかソシのグッズが豪華071.gif
トンのブランケットだったかな、かわいかった。
あとソシのスーツケースとか。
いいなー。こういうの作ってほしいな。

そしてこれはENU美さんに頂いたおみやげ016.gif
ソウルに行ったとき、これは見かけなかったー!!
すごく嬉しい070.gif
ありがとうございますー053.gif

eVERYSING with SHIDAX_e0064860_22130425.jpg

楽しかった!!



by atougarashi | 2014-01-13 22:41 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31