USJへ遊びに行ったよ!その2

2日めは鶴橋へ〜

朝ごはんは軽くトースト。
大好きなミックスジュース053.gif
東京ではあまり見かけないけど、大好き。


USJへ遊びに行ったよ!その2_e0064860_21380043.jpg

鶴橋は大阪のコリアンタウン。
でも新大久保とはちょっと違っていて
もっと商店街っぽい感じ。
新大久保はグッズ、化粧品、レストランで構成されてるけれど
鶴橋はもっと生活感があって
キムチ屋さんとかもあり…生活がある感じ、好き!

お昼はもちろん韓国料理。
いろいろ食べたけど、サムゲタンが特においしかった。
「韓一館」というお店でした!


USJへ遊びに行ったよ!その2_e0064860_21374746.jpg
グッズはあまり買わなかったけれど
この切手型シール!もっと買えばよかったー…。
新大久保にもあるといいな。

この日、何度となく、まちんださんに
「ホログラムライブ、楽しかったー!すごい満足。また見たい」を
うわごとのように繰り返してました。
本当に面白かった!


USJへ遊びに行ったよ!その2_e0064860_21371492.jpg
ちょっと寒い日だったけど
てくてく歩きまわって、夜ごはんは新世界へ!
串カツ「だるま」さんへ行きました。


USJへ遊びに行ったよ!その2_e0064860_21373334.jpg
新世界なのに、まちんださんが
「シンセギョン」って言うー!!
ぺちこの頭の中では完全に
「新世界=シンセギョン」に変換されるようになりました…。
似てるよね、確かに(笑)
ちなみにシンセギョンさんは
「声のいい、責任感のあるプロフェッショナルな男性」がタイプなんですって。
by K Style

それって…あ、いえいえ、独り言です。

そんなこんなの大阪USJと鶴橋の旅。
昨年のソウルコンからここまで一気に駆け抜けた感があります。
わたしはここでやっと2013年が終った感じです。

いま、燃えかす〜071.gif


by atougarashi | 2014-01-06 22:13 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31