SHINee 代々木第一体育館 FINAL

クリスマスが最終日。

はぁ…切ない。
長いようで短かったツアーが終わります。


SHINee 代々木第一体育館 FINAL_e0064860_20232093.jpg

今日は初アリーナで
まちんださんとご一緒です。
というか、まちんださんが当てたチケットです。
ありがとうございます〜!!

最終日、スピード感をぐっと感じました。
コンディションもよかったみたいだし
ジョンも笑顔が多かったように思いますー053.gif
テミンが着替えのとき、モタッちゃった??

トロッコでは今日はジョンがこっち見てくれず。
でもわたし、ジョンの後ろ姿、大好き071.gif
ミノとオニュはしっかり見えました。

ミノ…なんか外国人だわーって思った(笑)
あの体型ってどーなってるの?って思う。
ファンサもすごくて、思わずガン見。

キーくんもテミンもよく見えたけど
キーくんはキーペンを把握してる気がしました。

夢のトロッコタイムですよね…。

そうそうダズリングガールのとき
着替えてぱーっと出てくるとこ、大好き!
サンタ衣装かわいかったですね。

わたし、頭にへんなちびた帽子をつけてたのですが
トイレで並んでるとき、サンタコスの子に
「おねえさんのそれ、かわいいですね!」って言われて
すごく嬉しかった024.gif

あ、関係ない話ですね。

やっぱりエビバデの盛り上がりは
半端なかったですね。あれはもう本当に圧巻。
もう一回見たい!って思っちゃう。
「321」も「エビバデ日本語版」も
実はそんなになじめなかったんですが
ステージで見ちゃうと一気に入り込んできます。
CDだとちょっとさらりと聞こえちゃう曲も
いざライブとなると、いい意味のガサツキのようなものが出て
急に馴染んで聞こえてくることがあって
それもまたライブの醍醐味。

一緒に旅をしてきたような半年。
泣いて笑って燃え尽きて。
SHINeeとたくさんの時間を過ごせました。
本当にありがとう、お疲れさま。

ツアーの終わりは淋しいけれど
また新しいSHINeeに出会える日を
楽しみにしながら毎日を過ごしたいですね!

最終日はペンラの電池をとっかえて挑みましたが
終る頃には微妙に元気なくなってた…。
電池くいすぎー!!


SHINee 代々木第一体育館 FINAL_e0064860_20233472.jpg

本当に素敵なライブでした!!
SHINee、またね!

by atougarashi | 2013-12-26 20:44 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31