すさむ〜

SHINeeが名古屋にいるというのに。

今日はすさんでます。
すさみきって濁ってます…057.gif

夜は部の忘年会でしたが、実にサッパリと終わり
家まで歩いて帰れる距離の店だったので
ジョンの声を聞きながら帰りました。
ちょうど「Hot Times」を三回分くらいでした。

ジョンの声を聞いていると
少しずつ気持ちも澄んでくるような…。
というかウットリして
いろんなことがどうでもよくなってきちゃう…053.gif

この間、まちんださんと行ったドンキで買った
髪飾りサジンを見てみました。
このサジン、アホっぽくて好き。
すごく幸せそうな顔してるの(笑)

すさむ〜_e0064860_21522981.jpg

これ、ちっこいトナカイの角がついてて
まさに12月に行われる全世界のライブで使用可能となっています。

まちんださんにも「なじんでる…」と
言わしめたこの飾りをもって
ソウルコン、代々木に挑みたいと思います。

今夜はソウルのガイドブックを読みつつ
のんびりしよう…。

by atougarashi | 2013-12-10 22:02 | Life | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31