ミノペンチングの結婚式で

高崎へ。

ミノペンチングと出会ったのは
去年のSHINeeのファンミ053.gif

その頃まだシャヲルチングがひとりもいなくて
イベント会場の幕張で開場を待つ間も
ぽつーん・・・・・・。
心細くて帰りたくなるくらいでした。

みんな楽しそうだな。
ぺちこはぼっちだよ・・・。
いつかこんなふうに喜びをわかちあえる友達ができるのかな・・・。
あーあ、淋しい・・・。

やっと開場して一歩ホールに入ると
SHINeeの気配が満載で思わず涙。
帰らなくてよかった・・・071.gif
そして席にこれまたぽつーんと座ってたとき
隣にきたのが彼女だったんです。

可愛くて、年も世代は一緒じゃないかとふんで
思いきって話しかけたことがきっかけ。
そこからは毎月シャヲル会を新大久保で開催して
たまアリ、大阪遠征・・・。

ジョンが事故ったときは励ましてくれたっけ。
ライブで号泣したときはティッシュで鼻ふいてくれたっけ。
変なツイあげやがったとき(ミアネ〜!)は慰めてくれたっけ。
ハイタッチ会の券を誕生日プレゼントにくれたのも彼女。

そして今日、彼女の結婚式にお呼ばれしました。

優しそうでかっこいい旦那様と幸せそうな彼女を見て
これはミノ、ふられたな、と(笑)
カリスマ、残念!!

彼女の学生時代からのお友達たちも
みんな可愛くてすっかり仲良くなりました。

そして、式のときのブーケトスで
わたしの手のなかにブーケがすぽーんと。

ミノペンチングの結婚式で_e0064860_23171091.jpg

SHINeeを通じて知りあったチング。
ただシャヲルというだけで仲良くなったわたしを
人生の大事な場面に呼んでくれたこと、感激です。

SHINeeがくれるものは
感激や楽しさだけじゃなく
素敵な縁やそこから広がる知らない世界だったり。
わたしはSHINeeに何もかえせないから
せめて精一杯の応援と愛情を注ぎたいなぁ。

みっちゃん、おめでとう。お幸せにね!!


Commented by エス魅 at 2013-12-09 09:18 x
なんか泣ける。
わかるなぁ・・私も、ぼっちの寂しさには、今はもう耐えられないかも。楽しい時間を知ってしまったからなぁ。コンサートや、シャヲル友達の時間が幸せすぎてさ、帰りの新幹線はいつも泣きそうになるよ。。
偶然(私は必然だと思うけど)素敵なチングと出会えて、本当によかったね☆
ブーケ嬉しいね!
生花大好き。育てるのは超絶下手だけど。
マリモ枯らした女だよww
体調大丈夫??ミネラルが足りないのかなー。
今花粉もすごいみたいだよ、お大事にしてね^^
Commented by atougarashi at 2013-12-09 20:24
エス魅さん
そうなの、楽しい時間を知っちゃうとね…。
また会えるって楽しみももちろんあるんだけどね…。
今は素敵なシャヲルがたくさんいて、優しくしてもらって
本当に感謝の日々。エス魅さんもいつもありがとう。
けっこうエス魅さんのメールで泣いてる(笑)
ぺちこ泣き虫だからさー。
必然のための偶然みたいな出会いだよね。エス魅さんともそう。
体調はだいぶいい感じ。ミネラル不足はあるかも!!
ブーケ、枯らさぬようにせねば!!
by atougarashi | 2013-12-07 23:34 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31