SHINeeに関する今後の出費予想

と、SMTの座席。

26日分の分配を頂きました!
三塁側の一階でした053.gif
と言いつつ、ドーム全体が掴めないので
どのくらい近いとかは
よくわからないのですがお祭りだもん。
楽しまなくちゃ024.gif

日曜の席はどうだったんだろう。
明日、会社の先輩に確認しなくちゃ。
ハイタッチといい、SMTといい
自力全滅で他力本願寺(笑)

そして、ふと思う。
今後のSHINeeに関する出費予想について。
カムバとSMTで浮かれてましたが
「321」とかね、あるんですよね。

で、以下がきのう、お風呂で思ったこと一覧です。

1:「EVERYBODY」のリパケはでるのか。
2:SWの追加なんてあったりするのか。
3:「321」のリリイベはあるのか。
4:ファンミはやってもらえるのか。
5:ツアーDVDは年始発売なのか。
6:キーくんのミュージカル日本公演はあるのか。
7:結局わたしはIUのアルバムも買ってしまうのか。
8:出費とは関係ないが、ウギョルは終るのか。

リパケってちょっと厄介な存在ですよね…。
日本にはないシステムだから
最初何かと思いました。

ま、今はSMTですよね!

SHINeeに関する今後の出費予想_e0064860_22504711.jpg


※サジンおかりしました。
by atougarashi | 2013-10-24 22:50 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31