SHINee20131014カムバック!

びっくり嬉しい!

SHINeeのカムバが発表になりましたね!
朝、LINEでニュース駆け巡りまくりでした。

テミンのティーザーを見る限り
モード感溢れる感じなのか…音の想像がつかない!
とにかく今回もワクワクする素敵な
アルバムになりそうですね。

ティーザー2枚出てましたが
びっくりしたのはこちら。

SHINee20131014カムバック!_e0064860_21314791.jpg


テミン、映画女優の美しさですよ。
フォトジェニックだし、変幻自在の魅力。
早くほかのメンバーのティーザーも見たいな。

以下、参考までにKstyleさんの記事です。
↓ 

アイドルグループSHINeeが新しいミニアルバムを発売し、下半期の活動を再開する。

本日(30日)、SMエンターテインメントはSHINeeが10月14日に5thミニアルバム「Everybody」を
発売すると伝えた。これに先立ってSHINeeは2月に「Dream Girl」、4月に「Why So Serious?」をリリースして高い人気を博した。

SMエンターテインメントは「SHINeeはアルバムを発売する度に斬新な試みとカラーが際立つ完成度の高い音楽とパフォーマンスでその実力と個性を認められただけに、今回のアルバムもSHINeeならではの魅力を披露するだろう」と伝えた。

SHINeeは本日カムバックの発表とともにSMTOWN GLOBAL Twitter、Facebook、Weibo(中国版Twitter)などを通じてテミンの予告イメージを公開し、他のメンバーたちの予告イメージも順次公開する予定である。

現在SHINeeは日本全国ツアー「JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2013~Boys Meet U~」と個別活動を並行してカムバックの準備に励んでいる。


SHINeeもシャヲルも大忙しの秋になりそうですね。
by atougarashi | 2013-09-30 21:35 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31