NATURE REPUBLIC

お試しサイズ。

実はやっとやっと夏休み070.gif
はぁ、待ってました、この時を!!
目覚ましを切ってもいい。
早起きしないでいい。
仕事がどうのというよりも
5時45分に起きない生活が嬉しいです。

ちょっとだけ東京を離れる予定なので
旅行用に買ってみました。
意外にも初NATURE REPUBLICです。
化粧水にエッセンスにクリームで
けっこうしっかり量があるのに

483円って!!

下北沢の「セルレ下北沢」で購入しました。
このお店すごく面白くて
独自の視点で選んだ化粧品が多いんです。
シャンプーからコスメ、基礎ものなど豊富で
しかもお安いんですよ。
ついつい重たいタンクのシャンプーまで
買って帰ったりしてます…。

それにしても嬉しいな、夏休み。
すでにいっぱい遊んだ気もしますが(実際遊んでるけど)
日々激しかったから少し休憩。

NATURE REPUBLIC_e0064860_20575486.jpg

by atougarashi | 2013-09-22 20:58 | Beauty | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31